MAKEMATE1 #8/ファンクラブ色々考える の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

MAKEMATE1 #8

 

もう8回目なのね、10回で終わりっぽいけどこんなんでもうこの子らデビューしちゃうんだ?!
 

↓#8は7/10まで無料でみれるっぽい

私が気になって子は2人ともギリ残っているけど、ミラクって子がなんかSMAP嵐の間違いでしたキョロキョロでいうところの大野君みたいな感じがしてかわいくて。

普段はもそっとしてふわんり系なんだけどステージで曲披露となると格段に光るんですよね。
特にわたしの好みの顔とかでもかっこいいとかでもないんだけど歌って踊ると良い意味で「あれっ!?」って目を引くw

 

そして毎回お楽しみのしう君のお衣装ニコニコ

ぶっちゃけもっと短い丈かと思ってた知らんぷり

いや十分短いか、、よだれ

練習生たちのセンターみたいになっちゃって笑
虫取り網と虫かごも似合いそうな振り幅目がハート

 

コイントスの上からのアングルもこんなにかわいくてお願い

 

美しくてcrazyお願い

 

さてMA1!

最終話は7/17で生放送っぽいよ!

7/17に韓国にいるよ!ってしうぺんさんは収録に応募できるじゃん凝視

え、いやまてよ??

夜の番組だから、、、生放送、、え?!

日付:2024.07.17 (水) 

録画時間:22時10分 - 00時10分 

-19時から来て当選者確認 

場所:汝矣島KBS新館公開ホール(ミューバン場所) 

応募条件:満19歳以上(大人)のみ申請可能

やはり、、深夜0時10分まで生放送ってことは、、

収録参加した子達はそれ以降に解散って事だよね?!w

 

いやぁひらめき💦
タクシーが安い韓国ならではなんだか知らないけどこの条件での募集普通にするところがすごいわーーーw

そいえば!

韓国₩と円とのレートがえらいことなってるよ?!

1,000円が8583₩にしかなりませーーん不安

10,000₩のものは1,165円も支払わなければ手に入りませんーネガティブ

 

きっついな、、これどこまで続くの?💦

 

そして。
ギョンスの日本ファンクラブの特典が届き始めているみたいで!!

日本のFC特典は入会したら、特典欲しいです!って申請みたいなのしなくても自動的に送ってきてくれるっぽいので私にもそのうちコレ届く~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←ちゃっかりFC入ってる

 

GLOBAL?カンパニーススのファンクラブウェルカムキットは「WELCOMEKIT送ってください欲しいです(買います的な)」申請が必要なんだと思うけど、まだ申込スタートしていないみたいなので、本国FCのキットが欲しい方はこれから要チェキですねひらめき

FC繋がりで。もういっちょ。

EXOの日本ファンクラブ私、更新し忘れて現在EXO-LJAPANのオフィシャルファンクラブに入っていない状態なんです、、、〇年目とかいうのがきれちゃったTT
もうしかたないから、会報はメルカリかなんかで買うようにしようかと。
ほんでEXOが来日コンサートとか決まったら再入会しようかなって思ってます。

だって、、、6500円不安お高い、、無気力
コンサート決まって入会したらトレカとか付けてくれちゃったりするじゃん!?
それ狙う事にします!!どうせならお得に!ね!!ひらめき

みんなが個々に色んなコミュニティーが韓国、日本と色々増えて、、

全部に入会するのは厳しいからふるいにかけるじゃないけど外せないとこだけしっかり考えて入らないと絶望あぷあぷ

 

では!!

 

뿅✨