delingビハインド! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

( 」゚Д゚)」<ひゃぁあああああああああああ

delingさんからもちょこちょことbehindがでていましたが、しう君公式からもえげつないかわいいビハインドが出ましたーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

↓これが一番私的にやばかった
ここまでかわいいのは違法だと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ違います
 
くまちゃんにトントンしてるしう君だけど、お好きなように脳内変換してみてくださいオエー

( 」゚Д゚)」<ひゃぁあああああああああああ

 

撮影中はみんなにきようぉーちょあよぉーいぇっぽよ~けんちゃなよ~って素敵な言葉をたくさんかけてもらって私まで幸せになりすごく良きお願いピンクハート

 

あなたが幸せな事が私の一番なんだなとつくづく思います。

そして

あなたの心が痛むとき同じ痛みが私も欲しい。

 

そういえば!!!

今日私健康診断だったんですけど!!

持って行く書類を1つ忘れて延期になっちゃった!泣くうさぎ

この日の為にどんだけ準備したとおもってんの!もうなんで書類忘れちゃったの!!!

💩を2日間採取して!!
昨日は鯖を食べて!
21時以降は食べちゃダメだから20:50に最後のポップコーンを食べて!
今日は朝から朝ごはんもコーヒーも飲まず食わずで大雨の中行ったのにーーーーヽ(`Д´)ノ

 

もー、、
書類取りに戻っても良かったんだけど次の予定があったもんだからキャンセルにしたおねだり

次予約とったらもう8月の月末になったしーーー
また💩2日採取せないけーーん、、もうーー
💩2日間採取が一番苦労するのにーーー不安泣

 

さて。

明日はしう君がMCを務めるMA1の放送日!
また張りきって先にお風呂入って仮眠して待機しようかしらニコニコ

 

ではまたUMAくん

 

目