高雄XIUMIN追い/同窓会で日帰り帰省したよ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

台湾高雄のイベントBeer Rock Music Festival!
 

現地の新聞記事にも載ったようです>.<

海外スターが台湾に入国したよー!みたいな!!!

 

しう君の出場は7/6の夜遅く、、
どんどん現地からのレポツイートが流れてきて、、、

しうくん、アミアミ透け透けトップスに脇ぐり?アームホール?の大きくあいたタンクトップにバンダナでした泣くうさぎピンクハート
 

feedback

 

Serenity

 

love letter

 

 beyond

 

BrandNew

 

みんなでdon'tgo合唱

 

Daisy

 

MC

 

officialからのお写真>.<💕

 

夕食を聞いたらサラダを食べないといけないって、、TT

 

韓国へ帰るしう君。

おくちとんがりxiuよだれ

 

その他クレジットがはいってるのでリンクなしに貼りますが素敵なお写真がたくさんTT

夜のステージを舞う妖精であり天使の彼

 

最高です泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

 

韓国でじゃなく世界に飛び回るXIUMINを追いかけて見に行くエリ達。

ちっくしょー、、、私も金と暇さえあれば行くのによおお、、、って少なからず思っちゃうんですけど、こういう写真を沢山あげてくれるのは本当に感謝ですよね泣くうさぎ
しう君も自分を見る為についてまわるエリが要る事は絶対わかっていると思う。

空港や会場出待ちにリハまで追いかけられてプライベートがないに等しいお仕事だけど「またココまで来たなw」って思ってくれてるといいね目

 

さて私は!

7/7七夕の日に中学のテニス部プチ同窓会に長崎日帰りしていました🎾

朝っぱらから高速バス!

電車だと博多で乗り継がないといけないけど、高速バスだと乗り継ぎ無しで3時間もかからず長崎まで行けます!


マネージャーだった私にもお声をかけてくれる仲間💕ありがとう~✨

マネで運動ができるタイプじゃない私がテニスを始めた話をしたらみんなびびってたw

次の同窓会はコート借りるか!ってなって、みんな動けるかわからん言っていましたw

 

変わらんねー、、まんまやん!!と言われる事が多いんだけど懐かしい友達もけっこうまんまだったよニコニコ

なんだろ、声やグループで居る時の位置?(そばでニコニコ聞いてる子、中心人物になる子、ボケ担当の子みたいなの)も中学の時と同じだったニコニコ
懐かしい話やお互い老いのエピソード(老眼や頻尿、更年期等々)で盛り上がり。

ランチで集まったのにあっという間に夕方に、、、TT

前列中央はコーチです🎾

そして日帰りだけどせっかく帰ったんだからと、

高校のバンドしてた頃の仲間にも少し会うことに。

キーボード🎹と190超えのベース🎸。

相変わらず壁だった。

 

ほんでさ、丸一日家をあけて21時頃帰宅した私に、甘えてくるわが家のねこちゃん撮ったら、偶然にもびっくりするくらいのギョンスに撮れたので見て下さい>.<

※参考写真お借りしました

 

さて、、
今日は家の事をしなければ>.<
 

みなさんよい1日を!!

 

뿅🐱