xiutubeUP!シェフXIUMINのレシピ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

xiutubeアップです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

シェフXIUMINのレシピニコニコ

 

なんていうか登場から苦手な事やらされる感で出てきて爆笑

お料理は正直避けたかったけどエリ達がみたいっていうからやってくれるってお願い↓ぱぱごった

食事する時しかエプロンしないからこのエプロンするのすらもたついてお願いドキドキ

ラーメンと目玉焼きしか作れないのに、今日作る料理が、、、

アワビの釜めしヘンシンタンというお料理ひらめき

料理初心者にいきなりなんか難しそうなやつ爆笑

はじめはさ、ほうれん草のナムルとかもやしのナムルとかそういうやつにしてあげてオエー

 

処理はしてても丸1羽の生の鶏肉をペシペシ叩いてかわいいって言える男XIUMIN昇天

几帳面にブラシでアワビをごしごししたかと思えば鶏の足を結ぶのにタコ🐙の足を使えばいいじゃんってハサミ✂でタコの足を切って結んだり機転の利く男XIUMIN煽り

お鍋に鶏を茹でて、その鍋にタコを入れるんだけど「あんにょん~」って言ってた泣き笑い

お鍋の中で鶏🐔とタコ🐙が会うからね泣くうさぎドキドキ 死んでるけど泣くうさぎ

しうくんの頭の中って境界線無くメルヘンと現実が混在しているんだろうなお願いUFO

 

ソース作る時に醤油しか入れてないこちらを

味見って爆笑
しうくん、それは醤油味だよ醤油味!!不安

 

しょっぱくてびっくりしちゃっててオエー

バニラエッセンスってどんな味なんだろうって舐めた時みたいになっちゃってた泣き笑い笑

 

たまらないわ本当に泣くうさぎ

私、人生でしう君を見つけられて本当に幸せ泣くうさぎピンクハート

 

最後は美味しく出来上がって、しう君のレシピっていうよりホントお料理教室1年生みたいなコンテンツになっちゃったけど、、かわいいからオールOK🙌

次はデザートを作るっていってたよ!

また難しい感じの作るんかなよだれ

 

ファイティンみんそく笑

 

それから。

昨日LAYちゃんのコンサートにせっちゃん🐥来てたみたいだけど今日はしう君🐱が行ってた!!

 

帰りも同じ時間帯に一緒に出てきてて、、、

「お前そっち?」「じゃ、後でな」みたいな感じの別れ方じゃないです泣くうさぎ??

これは、、、EXO集合期待、、、ドキドキドキドキドキドキ

LAYちゃんのインスタストーリーも上がっていて、、より君🐯も一緒に居たみたい?

よりくんが持ってきたケーキ?ニコニコ

しうくんと一緒に食べるの?ニコニコ

 

今からきっと打ち上げだわ>.<(妄想)

 

ああ、それから。

私の手芸熱も若干下がりつつありますがまだ続いておりますニコニコ🧵
お人形が小さいのとサイズぎりぎりなのとで脱ぎ着が大変なのでお人形を買い足してるんですが収納どうしよーってなっちゃってハムスター

元の箱に戻してみたらなんかそれっぽくかわいかったので戻して並べてみましたバレエ

見て見て~飛び出すハート

子もぎちゃんが使って遊んでいたシルバニアのちいさなお家の2階にxiucat売場ブルーハート

1階にはショコラウサギの女の子がのけ反って座っております🐰

もう少し作ろうかなって思っておりますのでお付き合い頂けるとうれしいですバレエUFO

 

では。
明日は月曜じゃーーんTT

おやすみなさい~

 

ふとん1ふとん3