日本公式X開設/MA1サノク/ドリコンで来日など の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

わあぁぁ目気づき
ジョンデの日本オフィシャルXがオープン>.<💛

日本での活動が約束されたも同然ですよねTT

これってギョンスの流れでいうと・・・

 

日本オフィシャルXアカウントオープン(いまここ)⇒日本ファンクラブ開設ツアーで日本公演

 

やっばいですねTT♡(あっついですね風味で)

 

そして!!

支部で私が思いっきりスルーしてオプチャ発言を読んでなくて「前の(発言)見て!」って言われたこちら( ´艸`)

↑しう君とベクちん用で日本公式アカウントが用意されているとかいないとか>.<💙

 

ジョンデの公式日本アカウントが「@_chen_JP」だからこれは🐱🐶も確定では??

↓しう君の方がフォロワー2になっていて、次か?って感じしません?TT

 

やっばーやっばーーーTT

鍵になってるけど思わずフォローして承認待ちしちゃった知らんぷりドキドキ

 

あと!!

昨日はしう君MCのMA1サノク(事前収録)があったみたいだよ>.<

サノクのレポを詳しく書いてくださってるので貼っておきますね!

3回目収録のお衣装はこんな感じだったらしいです不安ピンクハート

ピンクのお衣装の時よりズボンの丈が短かったって!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しう君の太ももちゃんが露わになるの?!泣くうさぎ

ひざ下だけでも十分な破壊力あるのにこんなにショート丈になっちゃって大丈夫そ?泣くうさぎ

 

それから!
破壊力といえば今週のベレーの情報が出ていましたキラキラ

やく さんまんえん の おぼうし

 

あ!

例のドリコン!!!

(* ゚Д゚)< しう君とジョンデが出るー!

 

って事は、、

 

(* ゚Д゚)< しう君が日本に来るーーー!!

 

やーんTT

7月大阪(日帰りギョンス)行くのに翌月の8月。しかもお盆に家族を置いて東京遠征とか無理過ぎるーー泣くうさぎ

単コンでもないのに夏のベルーナ子もぎちゃん連れていくのも気が引けるし金銭的にも厳しいし(これ大きい)何といっても今年はしうソロカムバ予定あるから、もし、もしだよ?ソロカムバで来日なんてあったら、、って考えると動けないネガティブもやもや

SMTの東京ドームの時は、参加がSMアーティストで見聞きしたことのある人達ばっかりだったけど、ドリコンで「この人知ってるー!」って方、ひと握りだし、、タラー
今回は我慢なのかなって思っています泣くうさぎくぅ、、でも会いたい泣

 

さて>.<

色々ブログに残して置きたかったものをいつも書き忘れるんだけど、、泣くうさぎ

🐶べくちんのキュンコンビハインドにしうくん登場してました!

楽屋から出ていくべクちんに「ファイティン!」って声かけてたニコニコ

 

それから🦕ジョンデのヨントンで、こんな事を聞いた人が。

EXOのメンバーの中で私の彼氏を選ぶなら誰がいいと思う?みたいな感じだと思うんだけど。

しう君は最高で守ってくれると思うって泣くうさぎキラキラてかジョンデは自分って言わないのがすごく印象的だったけど、しう君の事をそういう風に思ってくれてて嬉しい泣くうさぎピンクハート

 

この3人・・・お願い飛び出すハート

お互いを理解して信頼し合ってる感が個人の活動からもとてもよく感じられて素敵すぎる不安

こんな風に思い合える仲間がいて幸せだねお願い

 

 

ぜんぜん関係ないけど、これXで流れてきたひらめき
足長リラックマニコニコ

 

今週は土曜日お休みだぞーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

いってきますランニング

地球