deling/MA-1#6/タクシュの日 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ぉおーーん>.<
 

delingさん、まだお写真隠し持ってた~笑


magazine Behind Photo

全14枚大盤振る舞い~>.<


 

そしてMA1の第6回目!!!
あの、、あのベレーしう君がついに登場>.<💙

かわいい系だと思ってたら細部が結構ハードな感じでびっくりTT♡

ごっついリングブーツにブレス、ペンダント、ピアスのアクセサリー遣いTT♡

コイントス🪙の場面では両サイドの後輩君にマイクと進行メモ持たせてニコニコ

何がでたと思う?なんて聞いてみたりして笑

レジェンドなのにフレンドリーないい先輩~ニコニコドキドキ

 

番組は初の脱落者が9名出て35人→26人になりサバイバル感が強くなって、涙涙のシーンもありました。

23歳でがけっぷちな子。

リーダーを連続で勤めるもチームを勝利に導けなかった子。

上位9名に入れなかったのに急に上昇してくる子。

何人がデビューできるんだろ不安

 

そして今日6/20は、2016年にしう君が音楽番組(Mカ・ミューバン・人気歌謡等)1位の公約を履行した日らしく

ぱぱごった↓

-------------

-------------

しう君1位の公約として「子供の時に踊った映像を公開する」といっていたみたいで。

準備してくれた映像が、、、笑

かーーわーーいいーーーー泣くうさぎ

このころからの体幹の良さとリズム感、キレキレ感、前に先生らしき人がお手本してるんだけど先生を見る事無く完璧に舞う園児お願いハート

 

当時の記事ペンギンってなってるけどキツツキが正解ですバレエ

↑こちらのキツツキ=딱따구리カタカナ読みだけどタク夕グリからタクxiu=タクシュとなりニコニコ
こちらのサンハさんのぬいちゃんの通称タクシュですw

左は譲り頂いたものと右は1年くらい前くらい?に販売された10cmタクシュです飛び出すハート

 

しかし記念日というか、今日は〇〇の日みたいなやつ。
みなさんよく記録して毎年過去映像とか出してくださってありがたい~お願いハート

私の様な昔のEXOを知らない者も歴史を知る事ができるし、映像もみたことないやつとか探れてうれしいですニコニコ

私も来年あたりカレンダーに自己流で記録してみるかなひらめき

ただでさえ追うのにアップアップなので無理かと思うけど昇天
 

そんで!!

昨日12thアニバのグッズが届きました!!
グッズ欲しいんじゃなくて、トレカが欲しくて買ったんだけどコレ、、、

このトレカをみてくださーーーい泣くうさぎハートハートハート

やばーーーーーーー泣くうさぎハートハートハート

 

私の大好きなブーってなってるしう君で一番最高なんじゃないでしょうかー!!

今までお気に入りは、こちらのブーだったんですけど

こちらを塗り替えました、、

↓こちらになっちゃったー目がハート目がハート目がハート

2回貼る笑

 

かわいいかわいい~✨

 

では!

行ってきますランニングダッシュ

 

よだれ