MA-1#7/サダリ3もうすぐ発売!/SUPERSTAR SMTOWN の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

わっほ~✨
しう君がMCを務めるサバイバルオーディション番組MAKE MATE1(MA-1)!

7週目が昨日放送されました!

abema

今週もベレーXIUだった~>.<💕

コイントスもやっぱりかわいくって💕

いきますよ~?のお顔ニコニコ

こんなにビジュアル完璧なMCはしう君だけ>.<

誰だと思いますか~?の問いに会場が「しうみーん♡」て返してきて「僕は違うよ」って~>.<
もぉーー心をかっさらう~笑


 

2ラウンド目で脱落者が数人でてその後の裏側がアップされていました悲しい

↑ 4分35秒~

終わったわけじゃない。

君たちここで終わらせるのか?

挑戦を続けるんだろう? 

後でまたステージで会おう よくやった!よくやった! 

次にまた会おう!

しう君脱落者君たちにこんな風に声をかけていましたお願い

強くて優しい希望の言葉TT

 

来週はショート丈のおズボン姿が見れるかな!←

 

そして。

公式からお知らせが来て思い出したんだけど、サダリ3の発売日が7/3だった!!

2024年7月3日(水)発売💿 
DVD-BOX『EXOのあみだで世界旅行~南海編~』キャラクタートレーラー公開!

あみだで旅の運命を決めるEXOのリアルバラエティ第三弾! 

🎞https://youtu.be/2yxxcsPuOcQ
🛒avex.lnk.to/EXOtrip3
💿https://exo-jp.net/news/detail.php?id=1115577
 

 

 

買うお店によって特典が違っていて、

私はトレカ民だからWeverseで買ったはずなんだけどどこで買ったかすっかり忘れていて💦

↑楽天ブックスのチェキ風カードもカード類だから欲しいような真顔

たぶん予約時にもそう思ったんでしょうね。ちゃんと別担エリ友ちゃんとお互い違うお店で買って交換する約束をしていましたニコニコほっ

 

イケないやつは持ってるんだけど🤐㊙️

ちゃんとした日本語訳がついているものはやっぱとっても良いですねニコニコ笑

↓xiuminカット

ドキドキかーニコニコドキドキわーニコニコドキドキいーニコニコドキドキいーニコニコドキドキ

 

それからそれから!

Xで流れてきて初めて知ったんだけどひらめき

SUPERSTAR SMTOWNとかいう音ゲー(リズムゲーム)があんの!

たぶんすっごい今更な事と思う泣き笑い

だってこれのトレカあるの知ってて(メルカリ等で購入して自分もトレカ持ってる)入場トレカなんだろなって思ってたんだもん爆笑

たぶん、この音ゲーやって課金して?!それをSMTOWNライブ等の時に特設ブースに持ってって見せたら、トレカを貰える(ランダム?)みたいな感じだったぽく??
私の↑のトレカ見る限り2018年とかその前後の話なんだけど、

↑2024もイベントあってたみたいひらめきはじめのリンクはæspaの最新カードでたっぽい感じだよね?←あんまわかってない
 

まぁ、、しう君のトレカや新曲は追加されないと思うけど、こちらEXOの過去曲も沢山入ってて無料範囲でも全然遊べるっぽいです!
EXO-Mの中国語バージョンとかでも遊べるので気になるEXO新規さんは是非やってみて~笑
 

こんなやつです

音ゲー初心者↓イージー3回目チャレンジ画像オエー

アプリダウンロード先

APPLE↓

google↓

 

では!

お仕事いってきます!!

 

뿅🎮