MA-1#4としうくん目撃情報 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

はいはいはいはーい!!>.<

昨日は水曜日!そう!!22:10~MAKEMATE1(MA-1)MCしう君出演でした~✨

で、わたし。気合いれて昨日は9時前から仮眠をとって10:10に挑んだよひらめき

仮眠、、それはちょっと危険な行動(寝落ちの可能性をぬぐいきれない)
でも昨日はちょうど子もぎちゃん(中1)が期末試験を控えており課題がてんこもり出ていて机に向かってる時間帯だったのでそばで仮眠。22時になったら起こして!!

と、、、ふとん1ふとん3

どっちが子供なんだかわからん感じで無事22:00に起きれましたニコニコアリガトウ~

 

#4になる今回ははじめっからシウミン>.<

 ラブシャー💙

きゃ~お願い

頑張ってる~>.<

会場がちょいちょい映って、、エリチングを3人見つけました、、、いいなぁ、、TT
しうくんと一緒にコンサートホールよりせまいスタジオで一緒に時を、、
もしかしたらしうくんがオンエアを見て「시우민」のスローガンや「99」「XIUMIN」の文字が映るのを見るかも!

↑papagoったら(気になります~)って書いてあった笑

 

↓例の↑「永遠にシウミンブルースローガン!さすが目立ちますOK

↑前列の練習生ペンの方が시우민スローガンの方の声援に耳を塞いでいますw

(TVに映ってて放映されてるからモザイクしなくてもいいかなって思ったけど一応w)
 

自分を応援してくれる人がこんな風に見えて、大きな声で叫んでいるのってやっぱ嬉しかろうなニコニコ笑

私も頑張って応援しよっとお願い

 

そして練習生も回を重ねるごとに性格っていうの?キャラが際立ってきてきましたニコニコ

このずーたいデカいのに恥ずかしがり屋のかわいいきんにくんグッ(신원천-シンウォンチョン君)

MCしうくん、ノースリ筋肉のきんにくんに反応爆笑

舞台の為に準備してきた? ってニコニコ笑

実際直前まで運動していたとかニコニコkawaii

 

で。

しう君緊張してたのかな?MCだしふざけらなんないからか大先輩だからなのかあまり表情を変えずに進行していた感じがしました。

裏で練習生たちの舞台を見る時はリラックしぅみんお願い

 

まぁ緊張していようがいまいが、我らが王子がNo1バレエドキドキ

 

ほぼ顔うつってないこの角度ですらこのキラキラオーラだよ?!不安ドキドキ

男性美も女性美もにゃんこ美もぜんぶしう君が1番お願い

 

あぁ~昨日はよかったなぁ~📺

毎週このくらいしう君出してもらわなきゃーー指差し

 

さて#4まで見たことろで「かわいいかもニコニコ」ってなった練習生は青字にしていますがこの中からもう脱落者がでるぽく、、しう君見たさに見ているこの番組もどんどんハマっていくのかなパック練習怠ける子とか、できない子とか、負けず嫌いの子いたりや雰囲気わるくなっちゃう系とか見るのめっちゃ疲れるんやけど、、絶望

◆「MAKEMATE1」1stステージの順位

1位:チョ・ミンジェ(JO MIN JAE)韓国

2位:チョン・ヒョンジュン(JUNG HYUN JUN)韓国

3位:ビン・ファン(BING FAN)中国

4位:チェ・ハンギョル(CHOI HAN GYEOL)韓国

5位:07キム・スンホ(07KIM SEUNG HO)韓国

6位:ユン・ジェヨン(YOON JAE YONG)韓国

7位:チャン・ヒョンジュン(JANG HYUN JUN)韓国

8位:リン(LIN)中国

9位:ソ・ユンドク(SEO YUN DEOK)韓国

10位:ノ・ギヒョン(NOH GI HYEON)韓国

11位:キム・シオン(KIM SI ON)韓国

12位:ジア・ハオ(JIA HAO)中国

13位:チョン・ジュンピョ(JEON JUN PYO)韓国

14位:ミラク(MIRAKU)日本

15位:チョ・ジェヒョン(JO JAE HYEON)韓国

16位:ミドリ(MIDORI)日本

17位:シン・ウォンチョン(SHIN WON CHEON)韓国

18位:ユン・ホヒョン(YOON HO HYEON)韓国

19位:ソ・ジホ (SEO JI HO)韓国

20位:イ・ドハ (LEE DO HA)韓国

21位:アン・シン (AN XIN)中国

22位:チョ・スンヒョン (JO SEUNG HYEON)韓国

23位:タクマ(TAKUMA)日本

24位:チョン・ヒョヌク(JEONG HYEON UK)韓国

25位:キム・セゴン ※現在辞退

26位:ハン・ユソプ(HAN YU SEOP)韓国

27位:アキ(AKI)タイ

28位:キム・ソニョプ(KIM SUN YUB)韓国

29位:チョン・ジェヨン(JUNG JAE YOUNG)韓国

30位:チェ・ミンジュン(CHOI MIN JUN)韓国

31位:0キム・スンホ(06KIM SEUNG HO)韓国

32位:キム・ハクソン(KIM HAK SEONG)韓国

33位:キ・ヒョンジュン(KI HYEONG JUN)韓国

34位:イ・ジャンヒ(LEE JANG HEE)韓国

35位:カイ(KAI)日本

36位:チョン・シャオ・フー(CHEN SHIAU FU)中国

現在、第一ステージまでの個人順位ですグッド!

最後に残る人って何人なのかな??そしてこれで残った子たちが同じグループになるのかしら?←いまいちルールわかってない目

 

それから!

昨日しう君がで目撃されていました>.<
お店じゃなくてで!!!

ぇーーー💦

ホントにザッツ道!!


ナチュラルに無防備、、オエー

バレンシアガのそのシャツきてたらしう君だってバレバレなのに驚き

道に立ってるだけなのに、映画のワンシーンの様不安ドキドキ

てか??なんか私見た事あるような驚き

1回目の渡韓時の宿から駅までの風景に似てる、、、

バスに乗っておばさんに助けられた時に見た光景、、、

ネイバーマップで調べる🔍

 

やっぱここ??

似てない?目

激似驚き・・・

 

3回目渡韓する事があったときは、1回目の宿に泊まろうと思う驚きドキドキ

 

さて今週は土曜日も勤務です真顔

長いな、、まだ木曜日魂

 

わー夕ご飯の準備しなきゃー!!

 

UFO