ファンはアイドルの鏡? の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

あれ、、

やっぱなんか小競り合いというかプチ戦争起こってません?💦
MA-1のサノク(事前収録)の練習生ペン(以下、勝手に呼び名練ペン)が、色々言っちゃってるっぽいんだよねパック

 

先週あたりから暗雲立ち込め風味なのかしら、、、とは薄々感じていたんだけど今週のサノクでちょっと表面に出てきてて真顔

 

そうそう💙

今週のMA-1収録MCしう君!
ピンクから変わって黒いベレーだったんだって!!お願いドキドキ

写真が撮れないから絵で描いてくださった参加者にむ

ぉぉんお願い

これはまたすごく楽しみ泣くうさぎドキドキ

 

ああ、そんで!!
このベレーしう君が収録の中休みに出てきてくれて、会場のエルサちゃんに質問したのかその子が音楽専攻してる学生ちゃんと知り歌を聞いてくれて上手だといってくれたりBrandNewをやってくれたりしてエルサちゃんたちは応援法で応援したりしたらしいのよね。

それを「MCのミニファンミーティング、そんなの必要ある?」みたいな発言とかとか「MCペン(エリ)たちの席を何故別にしないの?」みたいな事ツイートしてたっぽく!

------------↓------------

------------↑------------

こんなしう君の優しさに文句ツイートするなんて信じられない凝視!!

まぁ私は中立的な立場じゃなくって思いっしエルサでシウペンでエリなんだけど「(゚Д゚)ハァ?」ってなったわ!ちょっと不満プンスコ!

 

練習生の子達だって、こういう先輩の後ろ姿を見て学ぶんだと思うのよ。

ファンを大切にして、サノクにきてくれた方たちを楽しませる。

本当は裏で休んでたっていいんだもん。

楽しようとすればいっくらでも楽できるんだぞ!それなのにファンに愛をくれる泣くうさぎ

どんだけ大きくて素敵な先輩なのお願い

 

とにかく!

私が言っておきたいのは

 

(* ゚Д゚)< みんそく最高ーーーーーーーーー

 

(* ゚Д゚)< さらんへみんそくうううう

 

って事でっす物申す

 

覚えとけ??物申す物申す

 

しうくんは最高の高なんだからなっ物申す物申す物申す

 

はぁ、、

また黒ベレーのしう君が見れるのかぁ~目がハート

放送はいつだろうねピンクハート

 

そうそう、またこのMA1のサノク抽選の応募がはじまったみたいです魂が抜ける

本国しう君に会えるチャンス、めちゃんこある、、不安

 

私は行けないからせめて行くエルサちゃん達は、練ペンに負けず当選してしう君に愛を返してきて欲しいです>.<

 

ではお休み~キラキラ

スター