興奮冷めあらぬベトナム の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ベトナムの盛り上がりがVinhomesRoyal Islandフェイスブックにお纏め編集されていたようです✨

まさしく興奮冷めあらぬですお願い

 ↑存じ上げませんがこの方とか会場ほぼエリなのに盛り上げてくださりありがとうございますって感じでひらめき

後ろ姿、、ノースリ、、

で、、、


盛り上がったんだよって編集してくださってたんだけどお願いなんか、加工過ぎてて、、、泣き笑いぇ?

これはなんか💦

ちょっとデジャブっていうか💦

 

指差し

指差し?!

 

突っ込みたいことはまだ←

この↑動画の最後に若くて可愛らしいベトナムエリちゃんがすっごい興奮気味に何か言ってるんだけど私にはベトナム語がわからないし音声文字起こしもできなかったけどたぶん

「もう!シウミン最高!!かっこ良すぎてまじ死ぬかと思った>.<♡ベトナムのエリ達は待ってたんです!シウミンが来るのを!!シウミンベトナムに来てくれてありがとう!絶対また来てね!大好き愛してる!!」みたいな?完全に妄想で申し訳ない。でも遠くないと思う笑

 

でもペンラが、、

せっちゃんぺーーーん🐥笑

きっと待ち活中にシウペンになったと思うわ!指差し気づき

 

 

通訳さんが追伸で「なぜ貴方が妖精と呼ばれるのか理解できます」ってポストしてたみたいお願い

一般人と妖精ってこんなにも違うんだ、、

私、、しうくんのそばに行けないTT

自分が恥ずかしくてもうやだぁTT

このお衣装のしう君を見る度「せめて痩せなきゃ、、」って思うの。

 

さてそんな盛り上がるベトナムですが、明日韓国では地上波にやっとピンクのしう君が登場するみたいです飛び出すハート


MA1の#4になります!PM10:10から目がハート

わーーんドキドキ

やっとこのしう君が見れる>.<

ほんと何色でも似合うなもーーー泣くうさぎドキドキ

 

明日がまた待ち遠しいです不安ドキドキ

 

MA1のMC放送ってどれくらいの期間やるんだろ。

オーディション系の番組ってけっこう長くやってる気がするんだけど?!

終わったくらいにカムバくる??

 

 

再度ベトナムVinhomesさん動画の切り取りから↓

しうくんから見た会場ってこんな感じなんだねぇお願い

私がどんなにシミだのシワだの気にして、ファンミ1週間前から毎日パックして白髪染めにいっても、こんな感じなんだなぁ泣くうさぎメソ

いやぁでも2年前のSMT東京の時の時はライブ帰りのコンビニにルキズ?だか若い子軍団と遭遇だってしているわけだしやっぱね!もしもの時の為に後悔しないようにしておかないとお願い

 

では、またハムスター

 

バレエ

 

ゾロゾロエリ

ほぼエリ