ベトナムイベントお帰りなさい と ミンソク色々 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)


ひぃ~ひらめき気づき

 

ベトナムの首都はハノイで空港もハノイに到着してるんだけど、そこからベトナムハイフォンってところに例の富豪のISLANDができたっぽいのね。

ほんでそのハイフォンってベトナム第四の都市っていわれてるっぽく、日本でいうと第三都市が東京、大阪、名古屋な感じだとすると、福岡、札幌、神戸、京都、横浜ってところかな?

 

そのハイフォンの観光ピークであるGW5日間の5分の1に相当する人が昨日あのイベントに集まったって驚き気づき


王子がもたらす経済効果じゃんよぉお願い飛び出すハート

祭りどこの騒ぎじゃないよね?泣き笑い

しくんほんとうに一国の王になれるんじゃないの不安ドキドキ

だってほんとにめっちゃかっこよかった>.<

 

しうくん空港からずーっと何するにも警備の方が10人くらいついて、サウチェでステージ行き来するだけの区間にも日傘をさす方が数人いたり、、それはVIP待遇だったと思う。

そして花火の写真をインスタストーリーにあげてくれましたお願いドキドキ

なんか稀にいるスタイルはんぱない土木作業をされる方みたいにも見えますがこの後ろ姿な不安ドキドキ

8頭身煽り飛び出すハート

 

無事に韓国に帰ってきていたようですお願いドキドキ

 

 

 

爪見てる?泣き笑い

天使がうつむく昇天

 

あれれ!?!?

これどうしちゃったんだろ💦💦

てか、、こんな状況に申し訳ないけど、、、

 

(* ゚Д゚)<なんだこの子かわいいいいいいいいいい気づき

 

 

それから!

ひとつ前のブログにもあげていたチャレンジ動画!

これ女の子グループNewJeansって子達の曲だったみたい!
NewJeansって言えば今をときめくミンヒジンさんが手がけたガールズグループ!

 

エリが「ヒジン姉さんあなたの前の会社の猫が踊ってるよ」ってツイートしたらそのツイートをミンヒジン氏が拾って自分のストーリーにアップしててひらめき気づき

エリちゃんビビっただろうね泣き笑い

自分のツイートがミンヒジンさんのストーリーにあがるなんてw

 

そしてミンヒジンさんもしう君が踊るチャレンジをストーリーにあげていたんだけど、こちらは加工無しっていうか、しう君達が踊る足音とかはいってるオリジナル?の動画だったみたいでそれも話題に!!

右が足音が聞こえてすごくいい💙

 

そして。

先日気になっていたしうくんが今使っている香水、Frederic Malle - L'Eau d'Hiverのお試しサイズがうちに届きました🎁

ほんとに数ミリリットルしかなかったけど、しうくん同じ香水は連続で使わないっていってたしどんな匂いかだけでも知りたくて。

しうくんがあかちゃんのあせもパウダーみたいだよって言うその匂いを知りたくて泣くうさぎ

 

パウダリーでムスクでっていうから私たぶん好き系なんだよな、、匂いを嗅ぐのにこんなに震えた事があったでしょうか、、またあんまり好きじゃなかったらどうしよう、、でも、、でも、、。

 

スゥーー、、🐽

 

フゥダッシュ

 

スゥーー、、🐽

 

ぁ、、好き系、、やっと泣くうさぎドキドキ

 

ドキドキが止まらなくって呼吸を置きながら何度も嗅ぎました>.<
 

はじめは柑橘系でアレ?ってなったんだけどみるみる香りがかわって好き系にTT

パウダリーっていうよりお花の感じとムスクが強い感じ。

しかもどっかで嗅いだことある匂いなんだよな、、似てるよな、、、あぁ私のシャンプーか!

KUNDAL(クンダル) のダメージヘアケア香りがIRISです。

このシャンプーがめっちゃはまっちゃって香りが3種類あるんですけど楽天で安くなってて3種類とも買っちゃってたんですね目
今このIRIS(アイリス)を使っててあーこれいいわーバレエって思ってたこの香りと系統が一緒!!

しう君の香水の方がムスク感つよくてやわらかな感じだけど、
このシャンプーのアイリスは雑味というかちょっとザラっとした渋みのような匂いがして、良い感じなんですよ指差し

 

そして最後に残る感じがやっとパウダーみたいな感じになって、、、

うん、今までのしう君使用香水の中で一番好きかもーーーTT

嬉しいーどきどきーーTT

 

次はどんな香りを身に纏うんだろうお願い飛び出すハート

 

おやすみなさい>.<

뿅✨