CBX日本デビューアニバ7th と 事前収録等 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

わぁーーー💦
ウトウトしながらブログ書いてたら日付またいでしまったーTT

 

CBXが日本デビュー7周年らしいです~(昨日で)

ぱちぱちぱち泣くうさぎ

 

とりあえず、、、
私は一応まだトレカ民なので>.<

※最近収集に疲れを感じ始めている


CBXで出たアルバムやMDなんかのトレカで自分が収集しているものを集めてみました~✨

まずは3人の見ちゃう~からニコニコ

↑このトレカの裏面↓

CBXつってもトレカはしう君しか集めていないのでしう君のだけだけど~
ジョンデのはちょっともってるドキドキ

↑のトレカの裏面↓

CBXって運命だったねお願い

 

これから先、またINB100からCBXとしてカムバしたりもちろんトレカあったりするのかしらにっこりコンサートもそして来日も期待しています✨福岡にもお願い>.<

 

INB100といえば!

INB100のスケジュールに追加があったってXで流れてきました💙

のぞいてみると~

5/29[XIUMIN]22:10~MA-1
6/ 1[XIUMIN]22:00~ベトナムのワンダーアイランドフェス

が追加されていましたお願い

そうか、、、5/29放送、、、次だな、、次からしう君ちゃんとTVに出るんだな!!

なによ!はじめからこのINB100のスケジュールみておけばよかったやん!!オエー

ま、、いっか、、昇天

 

 

ほんで先日のブログでMA-1のサノク(事前収録)に参加したチングがいたんですけど、また収録参加の募集が始まったそうですよ!!

日本にすむ私にとっては縁のないお話だけど、当たれば日本人だって参加できるみたいだよ!

私にはハードルが高すぎて参加できないけど、こういうのがどういう流れでどういう風になってんのか、とーーっても興味があるのでXに流れてきたリンクをたどってpapagoってみました笑

 

パパゴの通り貼っただけなので雰囲気で読んでください

見やすくするのと、私が気になった部分等に色付け下線をつけています指差し

防錆申請
防錆申請案内傍聴申請前の案内文を必ずご確認ください。
[防庁募集期間:5月25日00:00~6月2日23:59]

このイベントは大韓民国で行われるオフライン防錆イベントです。
注意事項をよく読んで参加可能な場合にのみ応募してください。 


【MAKEMATE1/2ラウンド録画傍聴募集】
防錆スケジュール

2024年6月8日(土)
(※防錆場所や日程を考慮して「必ず参加可能な方」のみお申し込みください。)

PM12:00~当選者ID確認
PM02:30 入場
PM03:30 録画開始


(※実際の防錆時間は現場状況により変動する場合があります。)

詳細は当選者に限り別途告知される予定です。
PM07:00 録画終了(予定)

会場
- 坡州スタジオ(会場当選者個別案内)

応募条件
有効実物ID(留意事項を必ずご確認ください)を所持している韓国人及び外国人(2009年6月8日以前の出生者)

- 満15歳以上のみ入場可能(2009年6月8日以前の出生者)
- 満15歳未満の観客の場合、親および保護者同伴の際にも入場不可

本イベント当選者は、応募先着順ではなく期間内の応募者の中から抽選に選定されます。
入場順は現場本人確認後ランダムに指定されます。
この防錆イベントでは、重複応募は当選確率に影響を与えません。
1つまたは複数のアカウントを使用して複数の人員の情報として応募する場合は、選択から除外することができます。応募者ご自身のアカウントで応募してください。

注意事項
- 事前応募後に選ばれた当選者に限り、入場が可能です。 (入場時の有効身分証明書確認)
- 必ず当選連絡及び本人確認が可能な個人情報を正確に入力してください。間違った情報を入力して発生する状況について、主催者は責任を負いません。 - 氏名(本物 の身分証明書と一致する
ハングルまたは英文の氏名。 If you are foreigner, please write your full name on your valid passport. ) Korean phone number only) - 当選者に限り、6月4日(火)~5日(水)有線で個別連絡させていただきます。

入場案内
- 入場の際、ご本人確認のため必ず当選者本人の有効実物IDを持参してください。
*有効身分証明書:住民登録証、学生証、運転免許証、パスポート、青少年証、青少年証発行申請確認書
- 写真が添付されており、生年月日と当選者の氏名を確認できる身分証明書を必ず実物で持参してください。
- 外国国籍者の場合、必ず期間が有効なパスポートを持参してください。

- If you are foreigner please bring your valid passport.
- コピーと写真では確認できません。必ず実物IDをご持参ください。
- 上記の身分証明書以外のチェックカードのように、名前のみ表記された種類のその他の資料は認められません。
- 生年月日が記載されていない学生証の場合、住民登録謄本出力物を一緒に持参してください。
- 防錆および入場権利を他人に譲渡または販売することはできず、摘発時に今後進行されるイベントに参加できません。
入場順は先着順ではなく現場本人確認後ランダムに指定されます。
現場の状況に応じて変更がある場合があります。
現場に到着するまで、お知らせとTwitter(@makemate1_kr)を随時確認してください。

観覧案内
- 観覧中の写真や動画の撮影は絶対にできません。キャッチ時にすぐにメモリの収集と退場が行われます。 (再入場不可)
・カメラをお持ちの場合は入場できません。
- 会場内の駐車はできません。公共交通機関をご利用ください。
- 個人応援棒や光が出る応援ツールは持参が不可で、観覧中にスローガンや紙を含む応援ツールを頭の上に上げたり振るなど他人の観覧や録画に支障を与える場合が発生した場合、応援ツールの使用が抑制されるまたは退場することができます。
- 会場内の食べ物の持ち込みはできません。
 

 

おもろ~目

音楽番組とかのサノクとか、コンサート等のチケッティングとか、いっつも早いもの勝ちの韓国なのに、このMA-1事前収録は抽選なんだよ~あんぐりしかも当選の電話かかってくるらしいよ~絶対でないといけないし、逃せないよな~泣き笑い

 

そしてお昼の12時からID確認とかやって、収録終わりの予定が19時だって~!!

1日がかりだね~あんぐり
しう君と同じ空間に居れた上に、素の瞬間とか見れちゃうだろうし、、めっちゃ羨ましいしあっという間の1日なんだろうな、不安

私だってたくさんしう君に会いたいのにパック泣

 

あと、前回の収録のお写真があまりあがらなかったのと、ツイートが削除されたりあったのが下の方の赤い部分にある、撮影は絶対にできませんって。もしつかまったらメモリを削除させられたあげく退場だって、、、日本バリの厳しさ!

しかしそう考えると、、このお写真は貴重といいますか、、違反してとったやつといいますか、、もう出回りまくりだけど、、だめなやつ?💦💦💦

2回目の収録参加する人からまた新しい情報はでるんだろうか!!←

 

 

さて昨日は子もぎちゃんの運動会でした!!

お弁当とかは無くて、1学年だけの開催で午前中には終わっちゃう感じのプログラムだったんだけど。

久しぶりに天気のいいお外に3時間も居て、、体力奪われたんでしょうね、、帰ったらぐったりしてすっごい強めな眠気が発生し、、、ウトウトしてしまっていました。

え、もしかして熱中症?w

私の様なインドアなおばさんは、本当に太陽は大敵です💦
体力も奪われ、紫外線にやられ、、大汗をかき、、、疲れた絶望

 

早く寝なきゃ!!!

 

お休みなさい!!

 

オエー