WHAT’S IN MY BAG  xiutube♡ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

かーーわーーいいーーTT♡

いつもの事だけど、しうくん発信の情報に私のいらん自分情報を重ねてお送りします~知らんぷり
はじまります~知らんぷり
 
ちぇ かばん いむにだ💙
僕のかばんです💙

BALENCIAGA - 'NEO LIFE' SHOULDER BAG

これはおなじみですよね~💙

 

いくら同じようなバックを買ってもこのバックを使うそうですw

その理由が。

しう君の
身体にフィットして
収納がいい感じで
ファスナーの開け閉めもよくて
普段のお洋服のスタイルにピッタリ合うって👍


そして出来そうに見えるからも理由の一つなのね爆笑

 

しうくん、纏うものによってほんとうにデキそうにもデキなさそうにもなるから、、、w

悪口じゃないですよ!!指差し
両極端で作られた男子だから!何にでもへんげできるっていう意味で!!笑

 

そして普段は身軽で外出したいタイプなんだって~>.<

見た目はいつもかわいいかわいい言われるから、見た目とは違って男らしいんですよアピールニコニコ
 

リュックはかさむし若くみられちゃう。

そしてエコバックやトートは両手がふさがるから不便だと。

 

そんなことでしう君のベストはシンプルで小さくて両手が使えるウエストポーチでFAお願い

 

私もウエストポーチ大好きでお願い
それこそ15年くらい前からグレゴリーのテールメイトをずっと愛用してたんですね。いやもっとか?20年?

タペストリーっていう柄がお気に入り。同柄、カラー違い4代使っています目

まぁ、、私のは1万円超えるかな?くらいの布のバックなので日常使いすると数年で中側が摩擦でボロボロになってカスみたいなのが出てきて、それでもしつこく使ってたら布がすっごい柔らかく薄くなってダメになっちゃうんですよねTT
大好き過ぎるのにダメになるの嫌だから初めに2個かっとくか!ってなって以前同じのを2個かったんですけどw
結局よれよれのカスカスになっちゃう、、悲しい

 

しうくんのこのバック、、さすがお皮仕立て何十万もするやつだから使う度にフィットして長く使えるお品物なんでしょうね昇天

私もそう考えると20年で同じようなバックこんなに買い換えてんだったらしう君と同じの買えばよくないか指差しそれでも手が届きませんけどーーバレエ

 

そして、気になるしう君のバックの中身見せてくれるのお願いドキドキヤッター

 

必需品

第1位 ハンディーホンいむにだ~✨
GalaxyS24Ultra

待受けはいつもカムバしたアルバムのロゴだよね~ピンクハート

てか気になったのが、、、

待受けのフォントかわいくないですかーーー泣き笑いドキドキ

えーーもぉーーどうなってるーー???w

絶対自分で変えてるじゃーーん笑
 

そしてオレンジ色は限定色みたいニコニコ

限定とかそういうのに弱いんかなニコニコかーわーいいーーー笑

 

第2位 お財布~✨

BOTTEGA VENETA - CASSETTE WALLET
in WOVEN GRAINED LEATHER

ボッテガなんちゃらで7万くらいするみたいです不安

でも中身はシンプルに

身分証明書
運転免許所
おうちのカードキー
クレジットカード

しう君の私物をこうやって中まで見せてもらえるってすっごい幸せですよね泣くうさぎピンクハート

本人が説明とかしちゃって、家の鍵とか言ってますけどーーーー泣くうさぎアップドキドキ
そして現金はたい焼きが70個買えるくらいしか持ち歩かないみたいお願い

 

わぁーー中身~>.<💦

目 目 目 ジロジロ 目 目 目 

 

日本のお札で一番額面が大きいのって1万円札じゃん?
けど韓国って50,000₩が一番大きい額なのね(レート今悪いけどわかりやすくいうと5,000円札イメージ)なので10枚入ってても5万円くらい!

だから~ジロジロみちゃうけど~
どうだろ~10枚も入ってないよね~、、?

入ってる紙幣が全部50,000₩札ではないと思うし~、、
そうなると2万とか3万円くらい?ニコニコ
たい焼きが一個300円だとして、、70個で21,000円だもんね!BINGO?!笑

 

やーもーー楽しい~気づき
しう君の普段が見える気がしてめちゃうれしい~>.<ベル

そして!

第3位 リップバーム~✨
SMITH'S ROSEBUD - MINTED ROSE LIP BALM


こちらもおなじみだよね~✨
私もしう君と同じが使いたくて以前購入しましたw

たぶん1500円くらいじゃなかったかな?

車の中に入れてたらいつの間にか失くしてしまってて、、(車内のどこかにあるのかも・・・)
私は匂いが自分じゃ選ばないタイプの感じでした泣き笑い

しう君がリップ塗るの見て~お願い

顔も小刻みにうごく~ニコニコかわいいーー笑

 

第4位 ハンドクリームー~✨
L'OCGITANE-LAVANDE HAND CREAM

こちらはシャワージェルを買いに行った時におまけでもらったやつなんだってニコニコ

ロクシタンがオマケって~ロクシタンに行ったのかなーー>.<

家にもっとあるから早く使わなきゃって・・・笑笑笑
誰かにあげればいいじゃーーんw

って思ったけど女のスタッフとかにあげたらね、勘違いされちゃうと困るしね!!うんうん!しう君が持ち歩いて使いまくってください!!!>.<

てか、シャワージェルを買いにいったりするんだね泣くうさぎ
妖精もお風呂に・・・昇天

第5位 香水~✨
Frederie Malle(LEau d'Hiver)

フレデリックマル、、おじゃるまるみたいな名前で大きさにもよるっぽいけどこの50mlの容器で4万くらいするみたい不安

そんでさー私いつもしう君の匂い嗅ぎたくってに近づきたくて小さいアトマイザーに入ったお試しみたいなのを買っちゃうのよね。
けどさー毎回「ぁ゛ーー」ってなって私の好みと違うわけーー悲しい

匂いの好みが違うって結構致命傷じゃん?ネガティブ
それでだいぶダメージくらうんだけど、、、今回パウダーつってるよね!?

ひーーーん>.<
これはきたかもしんなーーい>.<
しう君がパウダリーな香りを選ぶ日がきたなんてーーーTT

私もやっと好きなやつかもしんなーーーーい>.<!!
 

そんで、スタッフの方が本当に気の利いた質問をしてくれてグッド!目がハート

Q:他の香水も使いますか?
A:1つ香水を買ったら使い切るまで他を使わず使いきったら次の香水を買う(同じ香水は買わない)

 

Q:以前使っていた香りも同じような匂いですか?
A:違います
  新しいものを追求する。トレンドもあるので。

と!!!

これ、すごい情報じゃないです??びっくりした。

私は頻度に使わないってのもあるけど、使い切れずに香水瓶だらけになった時期もあったりしてw
そして香りの好み、ずっと変わらないから今も大好きだったやつ捨てれなくて20年以上前の香水とかあるしそれをまだ使いたいと思うひらめき

しう君けっこうチャレンジャー?匂いに関しては変化を求める感じなのかな。匂いもあまりこだわりなく柔軟にいけるタイプ?めもめも、、、✏

 

最後は

6個目になるのかな?順位なくなってたw

デンタルフロス~✨


 

次7個目~

デトックスティー&なんだか本人も良く分かってない腸にいい栄養剤~w

この辺りになると、頂き物感ありますよねw
良いよって言われて良さげだし飲んでみたら味もよかったから飲んでる。みたいな!

室長からもらったって。

こういう気が利くやつって♀ですよねぇ、室長とはいえど。
まぁしう君の事がかわいくって、オンマ的思考でも健康系はプレゼントしてあげたくなるかもだし。

まぁ

まぁね。

まぁ。

にっこり・・・健康管理 健康管理

 

さて出揃ったしう君のバックの中身。

物を持ち歩かない主義で最低限のものだけなはずなのにチョイスが女子力高いね不安ドキドキ

 

最後に本日自分のチャンネルでやったタイトルを思い出そうとしますニコニコ

思い出した>.<👍

👏👏👏👏👏👏

いやぁ~しう君「アレ、何ていうんでしたっけ」「なんて名前だった?」がよく見受けられて「アレリーマン」みたいだよね爆笑

けど頑張って思い出そうとしてかわいい笑

 

はぁ、、

xiutube最高だね>.<💙
次は何をやってくれるんだろう~✨

しう君の今がたくさん詰まっていてめっちゃ楽しみですお願い

 

では!

バレエ