ベトナムイベントご挨拶とホ食堂ポスター の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

 

先日↓ブログにも残していたベトナムのイベント「ワンダーアイランド」ってやつ!

 

 

そのイベントに向けてしうくんのご挨拶がアップされたみたい!!!

やっぱフェイスブックからなんやね!

髪色変わってから、bubbleや未公開MA-1以外では公け初じゃない??目がハート??

はい、かわいい~ニコニコ

 

6/1ってことはもう一週間後とかじゃん??

てゆか気になったんだけど、、

↑こちらのベトナム語?のお知らせや、

↓こちらのよくわからないスケジュールのようなものパパゴってみたんだけど

image

チケットの情報がないのよ、、昇天?はて、、

 

フェイスブックの主催者の過去ログを漁ったところ、、、

 

🎉 ウォーキングストリート - ピースパーク ワンダーアイランドコンサートへようこそ国際的なスター XIUMIN (EXO) 🎉

こんにちは明るい夏、Vinhomes Royal IslandはKpopのヒットシンガー - Xiumin (EXO)の存在で何千もの驚きをもたらします。 EXO-Lは、今後のウォーキングストリート - Vu Yen Parkのオープニングコンサートで、シウミン「餃子」(EXO)に会う準備ができていますか? 🥳

📣 シウミンとベトナム歌手の登場ヒットシリーズ:Tang Duy Tan、MIN、Vu Phuong Tienがワンダーアイランドでトレンディで気品と高貴なパフォーマンスをあらゆる感情レベルで披露 - ハイフォンで国際コンサートが初登場

⏰見逃せない日時:20時~土曜日、01.06.2024

📍場所:ウォーキングストリート - Vu Yen Park

✨️完全無料でドアを開く

Vinhomes Royal Islandはあなたを訪れることを招待し、「気分をオンにする」人々に溶け込んで、崇高で活気のあるワンダーアイランドコンサートナイトを満喫します! 🎊

フェイスブックの訳をまんま貼りましたが、シウミン「餃子」てw

つか、、

完全無料でOPEN、、って、、

 

え?

みんな見においでよ的な・・・?

 

(* ゚Д゚)<さすが富裕層があつまるイベントーーーー

(* ゚Д゚)<ご招待系ーーー???

 

こわっw

なんかこわっwww

みんなスパンコール付きみたいな、美川憲一みたいなドレスみたいなんきて何カラットやねん!みたいな宝石やゴールドの指輪両手に付けてお付きの人とか従えて参加するやつじゃないの!!!

 

しうくん不安・・・

根こそぎギャラもらってきなよな不安飛び出すハート

 

 

そしてXで流れてきたんですけど!!!

 

えーーん>.<
ホ食堂の告知ポスターやーーん目がハート目がハート目がハート??!!

韓服天使~お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

きゃん~✨

 

ってか

 

きょん~笑

2016年と何も変わらないじゃないー泣くうさぎブルーハートブルーハートブルーハート

 

やばー、、やばーー

告知のポスターがもう出てるってことは近々放送もされちゃったりするのかしらオエー

 

日本で見れるようにしてくださーーいお願いピンクハート

 

 

あ!

そいえば勝手に私が会社でやってる「EXO男前選手権」

 

↓昨日の投票分を今日朝からアップしたやつです気づき

 

今日ハビリ来られた方分の票がまた増えたんですw

なんと!!

 

昨日1票だった我らがマンネのせっちゃん🐥が8票になっていて!!ジャンプアーップアップ

SCで同率1位になってました笑笑笑

 

すごーーいバレエ

 

もしかしたら、、まだ投票していない方が投票に参加してくれたらまた順位かわるかもw

順位の変更がありましたらまたお知らせしますニコニコ

 

ベル