XIUTUBE ハンドメイド皮工房 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

あああーすーさん🐰のセンイルじゃないかーー!!

すーさんお誕生日おめでとう~✨

すーさん、マンネ達がもどってくるのを待っていてくれてる感じがとっても好きです。

すーさんEXOを守ってくれてありがとう愛

 

 

そして、こちらはもう昨日になっちゃったけど、

xiutubeのアップがありました~泣くうさぎブルーハートブルーハートひゃっほ~ブルーハートブルーハート

ハンドメイドで愛用のヒップバックを変えてみたくて皮工房へきたんだってニコニコ

バックはポケットが沢山あるやつが好み?!

きっとバックの中でものが入り乱れるのが嫌なのかなひらめき

どこに何を入れたかわからなくなるけど私もポケットたくさんある方がすき~🙌

ちんまいグー✊がぎゃんかわ>.<💙

トートバックはお好きじゃないらしい目
EXOLJAPANのトートつかってたじゃんね泣き笑い

 

バックを作ろうと図案を書いてって言われて、、

絵が下手だっていってたけど、、上手くても下手でも私たちにとって全然関係なくって。

しう君が書いたってことにすべての価値があるんだよ飛び出すハート

 

カバンの他に欲しいものは、、

最近エアーポッズを買ってそのケースがないから欲しいって>.<

 

カバンの図案とケースの図案どっちも書いてって言われて、、

頑張って書きます笑


 

できた~?

じゃーん笑

コーヒー色で蝶がついてて~名前も入れるって言ってたよ~笑

あれ、、これは、、、w

色違いひらめきピンクハート

それだけお気に入りなんだね~

先生をお迎えしてお話を聞くんだけど、皮工房のこの先生がすっごく感じのいい方でグッド!

甘くて褒めて伸ばすタイプの優しい先生お願い

しうくんとの相性もすごく合ってる気がしたよね?見てて微笑ましかったです笑

過去2回ほどちょっと・・・

な先生だったから今日はすっごく良かった笑

 

そんな先生から教わっているしうくんの様子👇
ちょっと理解が難しかったのか出来るか不安だったのかこの表情泣き笑い

けどハイって相づちうって、、笑

 

どういうことだ?このハンマーで打つの?ってお顔にっこり

瞬きからの視線の移り方がほんとに天性の愛くるしさー泣くうさぎブルーハートブルーハートブルーハート

 

人の一生懸命って本当に素晴らしい泣くうさぎ

 

その後、針を通して糸をしごく

こんなカタコトの日本語みたいなたどたどしい動きする男の子なのに踊ると見る人の心を惹きつけて離さないっていうこのギャップ無気力飛び出すハート

 

うつ向いてるだけ。

きらっきらでふわっふわでずっと見つめていたい、、、不安

これっていったい何なんですか?!不安

 

恋とも愛とも呼べずにんともかんともオエー

 

あぁ、、

あなたと同じ時代に生きれた奇跡。

そしてこの広い世界で出会えた喜び。

手と手のしわとしわを合わせて幸せ。

なーむーーー泣くうさぎ気づき

 

ありがとうありがとう。

ほんとうにありがとうをあなたへ。

 

おやすみなさい(急に

 

뿅🌙