ワンダーアイランド ベトナムしうみん の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

フェイスブックからの情報が先に出ていた「WonderISLANDMUSICFESTIVAL」にしう君一人で参加っぽーー!!!>.<

2024/6/1ベトナムだって~✨

[XIUMIN] 22:00(KST)ワンダーアイランドミュージックフェスティバル @Vietnam

 

ここがベトナム!

Xで怪しいとささやかれていたポストは消されたのか見つけられないけど「住所をGoogleで探してもゴルフ場の隅っこになる。これは怪しい、どうやってここまで行くの?」ってツイートしていた方がいたのね!

私もまたドタキャン系のイベントだったりするんかも!!とか思ってたんだけど「大きな不動産会社が関わっているロイヤルアイランドのリバーサイドパークイベントだから信頼あるよ、新しい施設だからGoogleマップに載っていなくて当然だ。公式からの発表を待とう」という内容のリプを返した現地に詳しい方?もいて!

 

そしたらでた~✨
ほんとだったんだ>.<

てか、、老舗の不動産会社が関わってるっていうからどんなんだろうってググってみたら、、、

 

 

「千年に一度」のユニークなポジション、ビンホームズ ロイヤル アイランド

「帝国スタイル」のリゾート居住空間を求める世界中の超富裕層がビンホームズ ロイヤル アイランドに注目を集めている

ロイヤル アイランド シティに繁栄をもたらすユニークなロケーションにより、このプロジェクトは先週、不動産市場、特に「上流階級」の顧客グループの注目を集めました。

 

 

不安・・・?!

 

なんか、、、告知画像、、

サーカスみたいで、、すっごい怪しいと思ってたけど、、ゴージャスで富裕層で上流階級な感じの場所で行われるイベントなんだ、、、

 

そこにめっちゃメインで目玉でセンターにXIUMIN>.<

 

すごい、、すごいよしくん>.<

どうかたくさん贅沢におもてなしされて、ギャラたくさんもらってきてねお願い

 

뿅✨