福岡ローカル番組にMOON!Weverse/FC とか の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ぇ、、

Weverseってもしかして、、べクちんがtwitterでリプつけてくれるみたいにしう君がリプ返してくれるって感じ不安???

Weverse、前に少し教えてもらったけどまたずっと扱わなくてどこに投稿していいかわからんくなってるので理解できるように触っていきたいと思います泣くうさぎ💦

 

あ!

そうそう💦

先月私、EXO-L JAPANの更新月だったんですね。

Weverseになってから、GLOBALの方にもWeverseで入会したんだけどその入会時はメールアドレスがそれぞれ必要だったのに、その後1つのメールアドレスでJAPANもGLOBALも入会できるみたいになって。
その統合?できるようになってから初の更新だったから、現在のどっちのメアドに統一しようかとか考えたりしてたのね。

そしたら、、案の定、、更新し忘れてしまった、、魂
はい、、EXO-L JAPANの継続年数を切らしてしまう事になってしまったガーン

 

EXO-L JAPANファンクラブはEXOとしての活動が無くたって立派な会報が届くからさ。まぁ続けておこうとは思っていたのに昇天もう切れちゃったパック

 

現在EXOに関するファンクラブって、

---------

Weverse EXO-L JAPAN(期限切れた)
Weverse EXO-L GLOBAL

スス ギョンス JAPAN
スス ギョンス GLOBAL

---------

と、こんだけかな?

これからINB100もGLOBALとJAPANとってファンクラブが設立しだすとしたら、、、
しう君個人のが出来るとしたら、、

---------

(近々もしかして出来ちゃったりするかも系)
INB(CBX)GLOBAL
INB(CBX)JAPAN

XIUMIN GLOBAL
XIUMIN JAPAN

---------

昇天

 

厳選して入会していかないとファンクラブ会費だけで馬鹿にならない金額になるよな泣き笑い

もしかしたら活動がないと予想される次期は入らないでよかったかもしれんうさぎ

しかもINB100がSM傘下から抜けたっぽい記事昨日出てたし(まだ理解できてない)
記事が本当だとしたらギョンスと同じようにEXO-L JAPANの会報からしうくん達、消えるかもしれない?!昇天💦

 

こりゃ大変!

ってか本当に去年~今年ってEXO激動の変(2023~2024)やん目

ニニ&せっちゃん!帰ってきたらテストに出るから準備しときな!バレエ

 

さて今日はべくちんのASIAツアーJAPANスケジュールの最終日みたいですね。
これまで毎週のように日本各地で開催されてきたツアーが終わるっていう、、

なんか寂しいね。

ベクペンさんならもっとロスを感じるんじゃないかな悲しい

でも本当にありがとうだよね。

日本に来てくれて、たくさんツアー組んでくれてたくさん思い出残してくれてありがと!

 

あ!

あとジョンデのカムバ来日イベントでミニライブしてくれるとかで>.<

私、、7月にギョンスファンコンで遠征するから、、6月にまたって無理TT

ジョンデに会いたかったよぉ、、(当たってない)
 

てか、、しう君夏にカムバだといっていたけどこんな風に来日リリースイベント開催しちゃうかもしれないんかな驚き驚き驚き💦

え、いやそしたらギョンスで遠征してる場合じゃなくなってくるんだけど!!!←

福岡まできてくれたらいいけどお願い(せっかち)

 

そして~>.<
さきほど福岡LINEグループのMIHOちゃんから情報ががが!!
福岡のローカル番組アサデス。にムーンがでるみたい!って!!!

 

え!ってなって即録画!
そしてスマホにもとることができました!!

うれしい>.<
ギョンスがローカル番組にオエー

そして地上波TV画面にEXOの文字うれしい>.<♡

アメブロは1分しか動画あげれないのでわたしのポストになっちゃいますがはります>.<

だいぶ興奮した>.<
みほちゃん情報ありがとうドキドキ

 

めっちゃ目覚めたし気合はいった~✨

 

お仕事いってきますランニング気づき

 

ダッシュ