追有)高雄告知とDELING購入先 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

連投失礼します~✨

 

しうくん7月高雄で開催される、beerrockfestの告知でたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ビール音楽祭とか~🍺
しうくんウキウキだろうなぁ~✨

この時期にはカムバとかの情報もでてたりするかもだよね?

今年って本当にすごい怒涛の1年になってると思う目!!


そしてひとつ前のブログに殴り書きしていた中国雑誌の販売。

xiuweethomeっさんが早速購入リンクを出してくれました>.<

Cセット(A+B)表紙2冊+ポスター2枚+フォトカード12枚(+24,000₩)=40,000₩

 

5000円位でしょうか魂が抜ける
あと韓国からの送料を加えるとざっとだけど7000円位になるかもね💦
 

トレカ民としては12枚もついてて7000円ならまぁ、、、

許容範囲なのかな泣くうさぎダッシュ

 

でもこちら、、

韓国のショップ💦日本への発送が可能なのかどうか、、、💦

 

もう少し待てばまた販売するとこも増えるかな??💦

とにかく特典がかわいすぎて、、、

サイン入りチェキはコピーだろうけどどういう形状なんだろう~

トレカみたいな紙になってんのかなぁ?それともチェキもどきみたいな、ただの紙なのかな?まぁトレカもただの紙ですけど凝視

 

また状況変わったら随時記していきます~ベル

 

目

 

ベルNEW追記2)

Qoo10の方が安いかも>.<

 

 

追記)楽天で購入リンクでました>.<