INBどうなってる?Weverseコミュニティに中国雑誌に の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

情報過多、情報過多💦

 

やばいやばい💦
書き残さないとぜったい流れてく💦💦

 

なんか??え??

どういうこと??
SMから完全に離れたの???
すいません、よくわからないんですけど、これから一つずつ理解していくのでメモ程度に残させてください>.<

Big Planet MadeエンターテインメントとINB100が仲間になり、芸能マネジメント歴30年のベテランであるマネジメント部門代表のカン・チャンイが率いていたINB100は、Big Planet Madeエンターテインメントの専門化された高級インフラを、共に享受することになった。

Big Planet MadeエンターテインメントもBAEK HYUN、XIUMIN、CHENという強大なIP(知識財産権)を追加することになった。

 

 


 

そして!
本日5/16日正午、

WeverseのXIUMINコミュニティーがオープンになりました>.<♡

Weverse、はっきし言って使いこなせてなくてどこをどうしたら何が見れるのかまだ理解できてないし、めったにアプリも開きません煽り

 

けど、とりあえずXIUMINコミュニティーには参加しておかないと>.<
 

 

なんか中途半端な理解のまま事がどんどん進んでいってボケっとした鳩が豆鉄砲くらってさらに混乱しているような状態にパックガーン

 

 

そして、中国雑誌のDILINGもどこで販売されるかも不透明なまま、表紙が2バージョンあることと、特典のトレカとチェキがあほ可愛い事だけ発表され💦💦

 

weiboで販売店らしき下のリンク見っけたんですけど、どうやって購入したらいいかわからず表紙の画像と特典画像だけ拾ってきましたネガティブ

-------------------------------

↓Aバージョン

-------------------------------

↓Bバージョン

-------------------------------

↓未公開なポスターとサインのチェキやトレカ12枚>.<

-------------------------------
特典がヤバかわいすぎるぅううううううヽ(`Д´)ノ

 

 

↓詳細をpapagoって見ましたが、予約販売で予約数が増えたら韓国でも販売するっぽく書いてあって、あとは謎!!

 

現在のところxiuweethomeさんが独自の特典をつけて購入できるようにしてくれているのかカミングスーンになっていますね!

 

ARENAの時は後から韓国でも販売する店舗が出たりしたので、私もちょっとまってもうちょっと出揃ってから購入できそうだったら頑張って購入してみたいとおもいます>.<💦

では取り急ぎ、なんか走り書きメモみたいになっちゃったけど書き残しますね!

 

バレエ