出らんやん!初回MA-1(MAKE MATE 1)の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます~!

 

昨日子もぎちゃんが伸ばしていた髪の毛を20cmくらい切りました!

髪の毛洗うのと乾かすのが面倒って自分から切るって言ってきたのショートにするんかとおもったらショートは嫌だとかでボブになりましたニコニコ

毎朝結わなくてよくなったけどハネちゃうくらいの長さだからこれからどうなることやら笑

 

そうそう、昨日しうくんが地上波単独MCを務める事になったMA-1!

VPN繋いで早々に待機してたんですけど、、

なんとメインMCのはずが出てこなくって、、

 

(o'д')ん!?ってなって残り20分とかなっても出ないし番組間違って見てる?って思ったりちょっと目を離した隙に映った?みたいな感じになってきて、、、

結果しう君が出たのは、、

 

出場者のチームが「으르렁 」を披露しますってなった時、過去映像ご本人たちの歌唱はこれだよ!みたいな映像が流れたこの3秒のみ・・・

 

まさかまさかの、2時間中3秒っていう真顔タラー

 

来週の予告でうつるかもって最後まで期待してたけど↑の3秒のみでしたパック

びっくり、、、

メインMCを初回で出さないってどんな選択なん昇天

 

若くて可愛らしい男の子たちがわんさか出てるけど、全く眼中に入らず。

シウ君だけを待ち続けた2時間。

 

ああ、それから私昨日はVPN繋いで放送を見たんです。

VPN繋げる方はこちらから↓

 

VPN無しの方はこちらから↓

 

そしてさっき見つけて気が付いたんですけど日本からリアルタイムで見れてたぽく泣き笑い

無料って書いてあるじゃん昇天

 

しかも、、、

字幕ついてるし!爆笑爆笑爆笑

 

なんだよーーーーーーw

ABEMAで見ればいいじゃんね!泣き笑い

 

そうか!!!

んじゃ私しくじったけどしう君出てなくてラッキーじゃん!

 

しう君出る時から日本語字幕で見れるじゃん笑

 

やったーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°飛び出すハート

 

来週こそはしう君出るのかな目

 

まさかやけど若い子たくさんおる中で最終の何人かになった時からしか出ないとかある??💦

え、、、

あるかもだよね、、、

だって昨日髪の毛の色変えたんだよ??
アイドル先輩がMCするんだからアイドルっぽく染色したっていってたし、、、

ってことは昨日以降の撮影分から出るってことにならない???不安
 

え、なんか、、、

来週も下手したら再来週もでるでる詐欺とおすかもしんないね、、、しらんけど無気力

 

えーーもーーー早く出して~泣くうさぎ

 

ではーーー

行ってくる~>.<

 

ダッシュ