bubbleで新髪色アッシュピンク(画像無し)と deling追加告知 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

(* ゚Д゚)<聞いてーーーー!!!

 

しうくんが髪の毛、、ハイトーンのアッシュピンクな感じにしてたーーーー泣くうさぎハートハートハート

bubbleでお写真を送ってくれて、、でも一応有料コンテンツのお写真なのでアップできないんですけど、、Xにいけばすぐに見れます!←
是非みてきてください泣くうさぎ

 

何回ブリーチしたんだろ、、

髪の毛と頭皮の事が気になったエリがいたみたいで、、、

しう君にbubble投げたっぽく、、、w

しうくん「心配しないで」って言ってた~泣き笑い

 

そして

中国雑誌の告知なのか、、

いやぁ~ん>.<
delingmagazineさん、まだ隠し持ってたぁオエー気づき

いい写真が撮れたに違いないじゃん!!

 

だって見て~>.<!

私がスクショしただけでこのかわいさ爆裂の画迫ドキドキ

 

しうくんが作り出すハートは形がキレイってだけでなく幸せな気持ちになれる魔法を生み出すよニコニコ

 

クッション持ってるだけなのにこんなにキュートになるなんてお願い

 

っひゃあぁぁあああああ煽り

抜け殻UMAくん

 

なんて表情なのーーTT

 ↑靴

 

ん?! 

 

 ↓ボトムス

これ、、、

なんかセットの雰囲気見た事あるなって思ったら、、、、

 

4月にbangolufsenとかいう生活家電だかなんかのスピーカーの撮影んときに一緒にとったぽ??↓これ4月に出た画像。お靴とおズボンが同じよな??

 

戻りまっす!!!バレエ

 

ほっぺーーーー泣くうさぎハートハートハート

ぶーってなってぷーってなってるーーー泣くうさぎハートハートハート

 

からの、、、

ぇぇ、、、無気力

 

 

どうっすか、、

この全て紙一重が折り重なって作り出す正体が計り知れない神秘不安

これがシウミンだあああああああああヽ(`Д´)ノ

どうだすごいだろおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

私の好きな人なんだからぁああああヽ(`Д´)ノ

 

 

あ!

そいえば、
韓流ぴあ7月号!我らがすーさん、インタビューと綴じ込みポスターで出るみたい>.<🐰

なんかさわやか3組みたいな青年たちが表紙みたいですが、すーさんの方が心身ともにさわかやだぞ!

 

みんな追う事ができないけど個人の活動が続いていて。

そんななかギョンスのアルバムも届いて(まだ開けてないw)

 

今週は土曜日まで出勤な上に色々とばたばたしております!

ずっと休んでたからね!動かねば泣き笑い

 

ではお仕事いってきます~!

 

バレエ