INBインスタ と deling シウミンとのまったりな日 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

INB100のストーリー見ましたか?

 

 

これこれ~!!

papagoってみたらこんな事が書いてありました指差し

 

エリ達に会いたいシウミンのVlog!
何をしてみましょうか?キメてる

↑そしてテキストを入力できるようになってて、、、✏

 

ん!ってことは、、

しう君に私たちが見たいと思うものをリクエスト?していいってこと?

アンケートみたいな感じで送信できるって事なんだよね!!

 

ぇーー泣くうさぎ
しうくんのどんなの見たいかって???

ぇーーーー泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート←よこしまな思考

 

とりあえず、ミンソクみ溢るる感じを見たいので、、

そうだなぁ~、、ぅーん

私は↑「朝起きてから出勤までのルーティンや、夜寝る前のルーティンが見たい💙」って送信してみましたニコニコミタイミタイ気づき
 
文字制限があるから沢山入力できなかったけど、何度も送信すれば沢山送れるよ指差し
それからインスタのストーリーって24時間後には消えちゃうので、見たいのあるー!って方は明日5/14(火)の16:00くらいまでには送ってみてくださーいランニング

 

それから!

中国の雑誌delingからアップデートされたしうくん>.<

weibo・インスタと画像あがってましたお願いハート

シウミンとの一日

時間:晴れた日
場所:韓国ソウル
イベント:XIUMINとのまったりな日
ルール:演技しない、不幸にならない
ちょっとした質問:ヤオ・ティンが笑ったとき、何を考えていましたか?
 
( 」゚Д゚)」<シウミンとのまったりな日ーーーー
 
すごい良すぎるーーーTT

まずこの足、、

半ズボン天使泣くうさぎ

 

そしてキュート流し目>.<気づき

杉良太郎も敵うまい>.<

続きまして花粉をたくさんつけたような

まるで舞い踊るミツバチのようバレエ

かわいいよぉ~泣くうさぎハート

 

お次はテニス~>.<🎾

ボール運びが軽やかで素敵、、、

そしてこのカジュアルな重ね着すきーーー泣くうさぎハート

 

そして白シャツにネクタイ >.<

今時有線のヘッドホンして、、

表情がまどろんでんのたまらーーーん泣くうさぎ飛び出すハート

 

あとこちらーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お顔同士がくっついて頬がつぶれてる感じがめちゃ彼氏み強くないですかーー泣くうさぎ

ああぁぁ、、、

クマになりたいとか言いたくないけど、そのクマを横の人ごとください🎁

 

あとこちら。

お写真では白黒だったギターを持っていたお衣装、赤だったんだね>.<

にしても、、

そでぐり、空き過ぎじゃない?💦ありがとうございます無気力

ノースリーブを衣装にしてくれてありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます昇天

 

とにかく、ぜーーーんぶ良すぎた>.<飛び出すハート

 

最後に中国語でご挨拶みたいのしてんだけどそれまで完璧にかわいいで出来ていて、、

何度見たかわかりませんーーーバレエ飛び出すハート

 

あーんもう最高のこう!!

 

大好きーーー>.<

 

発売日とか値段とか購入先とか、、

とにかく購入する為の情報早く出してーーーーー!!

 

ドキドキ