さくら色のシウミンMA-1収録とかギョンスサイン会 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

今日もまたしう君の事でたくさん情報が流れてきたので書き留めます>.<

 

今日しう君MCの収録観覧があって、抽選で当たったエリちゃん達が収録studioにいっていました>.<

 

いいなぁ>.<

 


だって、、今日は、、、

 

元ツイートが削除されておりリンクが貼れないのですが、、このしう君>.<

この髪色になってから初エリ達の前に姿を現したんだよーーーいいないいな昇天

さくらいろ~のあたなを忘れないずっとずっとずっと~お願い

BrandNewの時は短髪ハイトーンでしたが今回ロングめのアッシュピンクでかわいすぎます泣くうさぎ気づき

 

いつもたくさん流れてくるお写真なんかは少ないし、削除されてるツイートもあったのだけど、、、たぶんオーディション番組っていう特性上、絵面みせちゃうとオーディション参加の男の子たちこの子が残ってるー!とかこのグループで何かやるんだーとか番組の流れみたいなものがバレちゃうから結構厳しめだったんだと思います、、

 

そんな中ありがたい収録中のレビューを書いてくださっている方がいたのでペタリ>.<

ミンソクma1レビュー 本物のかわいい 本当にかわいいです。 

本当の妖精です。 

まだ足首のズーム 私の兄は私の仲間です...  

今日もとてもきれいだった…防錆最高  

中途半端に私の隣のミドリ様ファンが頭がとてもすごいです。

後ろからやっぱりエクソダと絶賛する 本気の録画を通してとても楽しかったし、一生懸命やる友達とそれなりにナピックも発見して名前を聞いてみた(07キム・スンホ 画面を吸うのがうまくいきませんでしたが、本物のかわいい,, ㅎ 

真ん中にミンソクが画面上に単独でカム捕まったとき、みんなと狂ったと感心しました。 

しかし、あなたが知っているように,,実物がもっともっとだと思います。

また見たいです。

 

ミンソクは妖精で本当にかわいいです、、

 

(* ゚Д゚)<わーーーーもっと写真とかやっぱりみたーーーい

 

 

そして!

社長の耳はロバの耳のしう君がゲスト出演していた257回が視聴率7.0%をたたき出したと!!

去る12日(日)放送されたKBS2バラエティ'社長の耳はロバの耳'(演出安相は、以下'サダンギ')257回視聴率は4.7%(全国)を記録し、瞬間最高視聴率は7.0%(首都圏)まで高騰して106週連続全チャンネル同時間帯娯楽番組で第1位となった。

しう君の力に違いなーーい!!

ほれ!

KBSの人!しうくんのレギュラー番組考えないと!!

たくさん司会もしてもらって、ゲストに出てもらわないと!!

 

それから!

雑誌 ARENA HOMMESの広告が中国と韓国合わせて4か所に出るということで!

 

1: Changsha 長沙

2: Shanghai 上海

3: Beijing 北京

4: Seoul, Korea 서울 명동 Young Plaza こちらはビジョン工事か何かの都合で場所変更になりソウル東大門平和市場電光掲示板に変更になっています

 

たくさん見に行かれた人がいました~✨

 

 

大きなビジョンに映し出されるしう君はほんとに誇りでもあり、ファンが応援してるんだぞ感が強くて、しう君愛されてるなって、もりあがってこーー🙌ってなって好きですピンクハート

 

そして。

こっちの雑誌も負けていません!!

DELING 5月号~✨

weibo

いやいやいやいや、、、泣くうさぎブルーハート

雑誌のしうくんって破壊力すごいですよね。

ビハインドとかみて、お得意のおとぼけ表情ですましてポーズ撮ってて、あーこの顔よくするよねー指差し飛び出すハートとか思ってたら出来上がりのお写真がまぁーー裏切られる笑

こんなフォトジェニックな男の子っていないよ?

逆にさ、半目になってるやつとかNGショット欲するようになるわ。

完璧すぎて麻痺しちゃう泣くうさぎブルーハート

 

こちらの雑誌は、Ktown4uの日本ファン連合のリンクも出来たぽく、買いやすくなったんだけどやっぱりお高いね💦

 

ああー日付をまたいでしまったーー>.<
あのね!韓国のエリチングでどぺんちゃんがいるんだけど、その子が5/18のサイン会に参加したみたいで!!
まじかー!すごーいよかったね~って話してその子のツイートみてたらさ、、

アディダスのジャージをお店3軒回って買ってよかったです。って発言していて。

アディダスのジャージんす🐧

え、まさかこれ、、チングどぺんちゃんがプレゼントしたやつ??ってなって驚き

 

ギョンスが着てくれたの?って聞いたらそうだって>.<!

しかも「今その服がここにあります」って!!!

 

ぇ??

プレゼントしたもの返却してもらえるの?

そうじゃなくて??はて、、凝視
韓国のサイン会っていうのは、推しに身に着けて欲しいものを持って行くのがデフォルトなの?そしてそれらは使ってもらっても使ってもらわなくても返却されるってことなの?
もしかしたら、サイン会ごとにちがくって、このサイン会だけ持ってきていいよーみたいな通達があったのか知らんけど、、、ギョンスが着たものを持って帰れるって、、、無気力

しかもメインはサイン会だしアルバムに名前入りで書いてサインだってもらえるわけじゃん。

なんなの、、

贅沢すぎるし、何枚積んだらこの会に参加できるんやろ、、、不安

で!!!

これ見たら、イヤホン耳につっこんでるじゃないですか!

まさか、、

まさかこのギョンスの何かが付着しているかもしれないイヤホンも返却してもらったのか聞いてみたんです。。そしたら、、

 

( 」゚Д゚)」<イヤホンも返却してもらったってーー!!!

 

え?やばくないですか💦

イヤホンですよ???

外耳とはいえど、ギョンスの何かが付着したに違いないじゃない泣くうさぎ

 

ちょっとぉ、、、

これしう君だったらまじ発狂なんですけど韓国のサイン会どうなってるの、、羨まし過ぎるTT

とにかく推しとの距離が近すぎる>.<


わたし韓国語が堪能だとしてもぜったいしゃべれないしもしこれが夢でも起きたらチビってると思う泣くうさぎ

 

さて、今日は仕事だったけど色々情報またあったなぁ~

しうくんほんとにお疲れ様。

これから収録も続いてまた忙しいね。

あ💦

私も子もぎちゃんの体操服にゼッケンつけないといけないんだった驚き

 

お母さん業も主婦業もパートも全部がお休みになる渡韓。またしたい、、、えーん

 

お休みなさい~

地球