ARENA HOMME+ CHINA のビハインド の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

わっは~>.<

 

ARENA HOMME+ CHINAの撮影ビハインドが出ましたね~TT♡

 

 

もうさ~、、この雑誌のしうくんやばくない?

これを世の中に出しちゃって大丈夫そ?

 

ため息の嵐ですよもうほんと🌀

 

なんだろ私、しうくん見ると脳と心が同時に違う動きしているんだと思うんだけどおかしくなっちゃって泣くうさぎタラー

 

脳はどっちかというと制御の方向「なんで?どうして?もう、やだ~TT」ってなって。

心は完全に熱く暴れるというの?説明しづらいのですけどパック

 

 

だってーもぉーーだってだってなんだもんバレエ

 

ねこぱんち↓

 

鎖骨みんなにほめられしうくん

 

仰向けでこんな風に撮ってる様子があったんだけどこれめちゃ楽しみすぎる、、

だって仰向けしうくんっつったら、、

不安ドキドキ

不安ドキドキドキドキ

こんなかわいい図ってあります?泣くうさぎドキドキ

 

それからお得意のお花とEXO

3月に韓国に行って思ったのが、お花屋さんの多さ。

きっとお花をプレゼントしたり自分のおうちに買って帰ったりが日本より多いのかもね。

ドラマでも花売りする人が出るの多い気がする🌹

にしてもこの感じ。雑誌には採用されないだろうけどお顔が花で隠れてしうくん自体の形・スタイルが浮き出てきて良き良きよだれ

 

うんうん!

キューティーセクシーはあなたにしか使えないわっ>.<

 

妖精だと態度にでちゃダメなのにってちぇっっみたいな意味合いなのか「ちゅぅ~」ってやるんだけど、、その「ちゅぅ~」のかわいいことかわいいこと不安キラキラ

 

そしてこちらの衣装

カメラの人が「ぉぉぅ~ノ~ム〇〇〇」って何ていってるかわからんけど思わず声出た感じでかっこいいだかいいよ~だか言ってる👂

しうくんも気分良くのってくる感じで不安・・・

いっちょめいっちょめ~

 

ここまでキメたけのにずっと膝ついてたからか撮影の台?からかっこよく降りれずイテテテっておじさんみたいになるw

美少女からおじさんまでのふり幅って不安キラキラ

 

あと、↓この衣装、、かっちょいいTT

ただただしうくんだけの為にデザインされたんじゃないかくらい!

胸板の厚さもウエストのラインもシンデレラフィット泣くうさぎキラキラ

しうくんをその気にさせて1枚1枚剥がすつもりじゃないだろな・・不安

毛・・・不安おぷそよ?

 

これで表紙飾れると思うお願い

 

なんなら

この襟足と産毛だけで表紙イケると思うお願い

 

お誕生日もお祝してもらって嬉しそうだったニコニコ🎂

 

このビハインドによると衣装は7着用意されたとかで。

1着に付き1枚だとしても7ページは確保!

てか、写真集でもいいのによだれ

 

それでは最後に、しうくんの「のむのむ きぶん ちょあっそよ」(とっても気分がよかったです)って言った時の激きゃわプチ屈伸をご覧くださいお願い

背後からこれで膝カックンやられたら崩れ落ちて立ち上がれないオエーオエーオエー

 

では。

子もぎちゃんが剣道部入りたいって言い出してビビってたら昨日は美術部に入りたいんだってUMAくん

夫は運動部に入ってほしげだけど、私は帰宅部か文化部に入ってほしいパック

どうなることやら昇天

 

ベル