RIMOWAイベント の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます~!

 

しうくん、RIMOWAのイベントにべくちんと参加してた~>.<

おズボン短いじゃない??💦

 

カメラがしうくん捉えてあまりの美脚に急に足元にズーム、、

下からなめるようにしうくんをとるっていう🍦

 

だってご覧なさいよ、、

真っ白なお洋服にヒザ小僧ぴんくでかわいい泣くうさぎドキドキ

 

RIMOWAってキャリーの老舗高級ブランドで手が届かない云々じゃなくて別世界、別次元の感覚。けどそこにしうくんが現れて、、、泣くうさぎ

わかってるけど、なんかこう、、、本当に別世界の人なんだわって急に寂しくなったりならなかったり、、、なったりしました悲しいめそ

 

RIMOWAのキャリーは信じられないくらいお高いので、しう君が持って現れたちっこいキャリー型のショルダーみたいなバック。せめて買えないかな♡って1万とか2万とかしちゃったりするんだろうかーなんて調べてみたら、、、

あーこれこれ!

え?

 

じゅぅはちまんはっせんひゃくえんオエー(18万↑)

 

私の想像が品祖すぎてまた落ち込む無気力無気力無気力無気力無気力無気力魂

 

さてそんな私をよそにして、、

RokhH&Mもだったけどこちらもすっごい注目度>.<

EXOペンじゃない人、もしくはこの12年中にペン卒した方なんかにも目にはいるんじゃないかってくらいの宣伝効果アップアップ

INBで個人活動をすることになって本当に良かったよねTT
 

以下インスタ↓

 

 

そして魂が抜ける

凝視凝視凝視凝視凝視

お太もものセクシーかっちょ良さもなんですけど、、

サポートインナーまで見えてるような、見えてるような驚きダッシュダッシュダッシュ

 

もおぉおおお泣

こうなった時の為にはいているものなんだろうけど見えちゃうとやっぱ心臓に悪いです不安

心臓に悪くても見ますけどハムスター

 

太もも、、男っぽぃ、、、

足細い、、美脚、、、

本当にどこまで両極端でできてる人なの不安キラキラ

 

そいえばさぁ

このRIMOWAのイベントのツイートが流れだす3時間ほど前にしうくんのファンベースで「しうくんはRIMOWAのイベントに現れる可能性があり、現れた時はこのタグ使って」みたいなツイートされてたの。

どっから情報掴むんだろ。マスタニムからなのかな!じゃぁマスタニムは?w

こういう仕組み的なの知ってどうするわけでもないけどすっごい興味ある目がハート!!

 

KPOP文化、奥深いですね~

では!

今日も一日がんばろ!!

 

ランニング