EXO 12th FAN MEETING : ONE の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

20240414 EXO FAN MEETING : ONE

いやぁ、、

めっちゃ良かったですTT

 

ファンミライブ、ストリーミングのチケットを当日まで迷って購入してなかったんですね。

けど2PMからの分をXのスペーシで聞かせてもらいつつ、流れてくる写真を見せてもらってたら最高すぎて、、、

だってしうくんホストみたいなことなっててーーーー泣くうさぎピンクハート

ヒロシスタイル無気力

 

夫が出掛けて夕ご飯要らないって言ってきて、、、これは見るしかない!!って思って購入を決めました指差し🎫

 

以下、画像やXのポスト、2PMの7PMの回がまざって順番通りではないです💦
 

セトリをまとめて下さっている方のを貼ります~✨

--------------------------------

2PM

--------------------------------

7PM

--------------------------------

私的にはジョンデが入ったDON'T FIGHT THE FEELINGと、一緒に歌いたかったheaven。

そしてwhitenoise、UNIVERSE、って、、、キャーってなったの挙げだしたら止まんない笑

 

だって名曲が多すぎるよだれピンクハート

 

 

そして全員に罰ゲームさせたいが為の激難チェレンジ爆笑

99秒のうちに全部連続で成功できるわけがないじゃんって内容でしたよねー泣き笑い

まぁこれは全員罰ゲームになって大正解だったw

 

↓用意された罰ゲームは🐼の服w

次の衣装までこれで過ごすってやつだったんだけど、これがまぁーーーかわいいし面白くてw

 

パンダの生命の樹笑

 

パンダが「俺がウルフ」って言う笑

↑この手前の3パンダ(CBX)のダンスハモリがめちゃかわいいw

 

1匹長いのおる笑

 

Touch itのこれは本物見たいです煽りドキドキ

 

しうくんの名言TIME雪の結晶

 

7PMの回は、🐻&🐥も会場にひらめき

何故かうまくリンク貼れないけど↓見れるかな💦

https://twitter.com/dodio0506_itsme/status/1779497046837502009


ぇーん>.<
かっこいいーーーー泣くうさぎハート

 

天使・・・泣くうさぎハートハート

 

かっこいいーーーー泣くうさぎハートハートハート

 

かわいいーーー泣くうさぎハートハートハートハート

 

お口ーーーー泣くうさぎハートハートハートハートハート

 

何やってんのーーー泣くうさぎハートハートハートハートハートハート

 

いやぁ、、ホント盛沢山でしたお願いキラキラ

私はbeyondliveで見たんだけど、カメラワークが最高!!

メンバーのソロパート絶対逃さなかった。

リハーサルを入念にやったのか、カメラの台数がすごくて切り替える人の神業なのかまじすごかった!

今しうくん歌ってるのにーーーTT

映してよーーーTT

ってのが無かった目!

 

↓記事もぺたり

 
すーさん🐰が冬にカムバとか、ワールドツアーとかスポしてたみたいだけど。
それまではまた個人での活動が主になる感じなんだろね。
 
夏はしうくんのカムバがあるって言ってたしたくさん楽しみ待ってるお願いアップアップアップ
 
お金、、貯めよう、、オエー
 
UMAくん