WHAT IS MY PERSONAL COLOR ⁉  の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しうちゅーぶ~第二弾だよ~💙


前日にしうくんがbubbleでフライングすぽって(今日8時って言って、明日だった!ってなってたw)しかもしうくんがヒント出したらすぐエリが当てたみたいで「天才だ、、」って嘆いていたパーソナルカラー診断ひらめき

 

てかね!私ね!これね!!!

goodボタンいいね👍の1番ゲットしちゃったみたいなんでっす>.<👍

やっほ~✨

 

前にもなんかあった気がするんだけど、、なんだったかな?

BrandNew的なbehindだったかな、、??

 

はい!

しうくん、占いとか診断とかそういうの好きみたいだねニコニコ
MBTI診断も何回もやってて、毎回変わるからお金だして診断してもらったって言ってたし笑

 

今回はエルサ達からブルベだのイエベだの言われてきになったからってパーソナルカラーを診断してもらったみたいw

自分が好きな色と似合う色は違うことがあるんだってね~

 

しうくんが追及するのは、温かさ、可愛らしさ、愛らしさ、高級さ、セクシーでも華やかさでもなく・・・、

 

清純だって泣くうさぎドキドキ今まであげたやつ全部兼ね備えてるじゃんお願いドキドキ


そして今回先生にアドバイスして欲しい事は、、

 

「顔に良く似合う色をベスト3まで知りたいです!」だってニコニコ

 

↓しうミンソクさんの事前インタビュー

 

それから先生がイエベ、ブルベの話してるとき本人はカテゴリの希望は「中間」

 

春夏秋冬と、ディープ/ライトで16通りあるけど希望は?と聞かれそれでも希望は「ニュートラル」

 

自分の結果は中間になるかもしれないと自負ニコニコ

白黒つけないカフェオーレ ♪

 

しうくん。

イメージほんとうに平和というか、勝負事もあまりこだわらないというか、優しいスタイルだなってよく思います。たまに他人に厳しいスタイルになっちゃうところもあるけど、それも好きニコニコ

 

さてここからは診断に入っていくために清純なたまごになりました不安飛び出すハート

 

ほんで。

診断は割愛させていただくんだけどーー

結果がでてさーw

 

春ディープで

髪は脱色よりディープが良いとか。

 

ベストのカラーがこんな感じで、、、

 

しう君が希望していた感じと違う感じに、、、ひらめき💦

 

これを見たエルサちゃん達が大ブーイングでwww

めちゃんこ反撃?ポストしててかわいかった爆笑

 

先生が選んだ色がダメってわけではないけど、やっぱりしうくんにはしうくんが希望した色が1番であってほしくて、髪の毛だって銀髪似合って素敵なのを知ってるから否定された気分になっちゃった感じ?でひらめき

12年みてきた私たちの方がわかるんだからー!ちょっと不満みたいになったりして笑

 

まぁ私もちょっと「それは先生の好みじゃなーーい???w」とか思ったりしちゃったけど爆笑

 

こんな事があったもんだから昨日はXで、青いしうくんや銀髪のしう君のポストがすごくあって目の保養になった~笑

 

私的には先生があんまり?みたいな感じで合わせていた「白」や「ベージュ」とかすっごく似合ってるって思うのだけどなぁ~ニコニコ

 

ま!

しう君はどんな色でもどんな柄でもオールマイティーにXIUMIN色に変えてくれる唯一無二の存在だよなって結局はそう思いましたニコニコドキドキ

 

飛び出すハート