youtubeしうくん! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

xiutubeがついに始まりました~>.<

 

もう、、、w

かわいいったらありゃしないw

 

忙しくしてたのでキャンプに行った事が無いってお願い

友達と行きたかったってお願い

 

そうだよね、20代をアイドルとして駆け抜けて普通の男の子たちがやることできなかったんだもんお願い泣

 

そんなしう君が一人でキャンプに行きます>.<

 

しかもほぼほぼ無計画・無知識でw

しかもわざとですw

 

お友達のキャンプ達人にざっと準備する物だけ聞いて

 

道中、マートに寄ってお買い物🛍
キャンプだっていってんのに「さしみ??」ってなって違う!ってなる泣き笑い

 

お料理できないから熱をいれるだけでいいように調理されているミールキットを探す

見つけた>.<

しう君前もミールキット買ってましたよね>.<
外食にミールキットにってさほど珍しい事ではないかもしれないけど

↑こうやって自分の好きな物だけチョイスして終わっちゃう男子心配になっちゃいます不安

 

・一応説明書っぽいのは読むんだけど

ほんとうに初めてなんだろうねニコニコ

ペグの大きさとか容姿がわからなくて、、

こんな大きいのをペグだと思って開けてみるw

私もインドア派なんでそこまで詳しくないけど、若い頃何度かは体験するよねお願い

 

道具に「君」っていっちゃう心。

ぬいぐるみ相手に本当にお話してると思うお願い

 

あぁかわいいかわいい、、

結局助けを呼びにいってテント組み終わって。

 

マットが電動エアマットと知らず、ぺっちゃんこのまま敷いてねっころがる笑

説明書を読むのも軽~くしか読まないっぽ泣き笑い

 

やれそう!ってなったらフィーリングでやって正式な使い方じゃなくても不信感も抱かないw

 

テーブルもやってみて困難にぶち当たってはじめて説明書を探す。

しう君は私と真逆なタイプだと思ってたけどこういうところは似てるかも泣き笑い

 

けどこういうのが楽しいんですよね~飛び出すハート

何もかも初めから出来ちゃったら面白くないもーんニコニコ

 

そしてここ笑っちゃったんですけど18分ちょうど位のところで、テーブルと椅子が完成して椅子に座る時、日差しの確認をするんですw

なんなのこれーーーw

かわいすぎるーーーーーーwww

 

以下、

可愛すぎるへっぽこ&謎行動ラインナップをご覧くださいニコニコ笑

 

バーナーの火、出ない

 

コンロに使う火もつかない

 

びっくりする

 

網を裏表逆に置いちゃった

 

プデチゲの粉スープを嗅ぐ

 

お肉のせてもジューってならない

 

焼けたかどうか、においで判断

 

痛恨の匂い確認判断ミス

 

今度は焦がす

 

私も常々思っているけど疑問が出た

 

2つ事は同時に進行出来ない

 

マシュマロ焦がす

 

落とすw

 

ほんとにね、この人、、、

 

( 」゚Д゚)」< たまんNEEEEEEEEEEEEEEEE

 

へっぽこ感やばーーーw

かわいいよ、、かわいいよしう君>.<

次は何するんだろ楽しみです!!

 

わぁお仕事いってきます~!!!

 

뿅⛺