③ 2024センイル渡韓(1日目 3/23打ち上げ)の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 2024センイル渡韓(1日目 3/23打ち上げ

 

・夜の部が終わった、、

・退勤出待ちは逃した、、悲しいくぅ

 

・さてこの後は打ち上げ~🍺

・チングがセンパ前から予約してくれたお店は、、

・しう君がMC出演した「神と共に」の撮影で使われてその後もしう君が現れる「焼酎紀行」!

・ここ行ってみたかったのだよね~>.<

・テーブルセットがさすが過ぎる>.<💙

・注文はまったくわからないからエリチングちゃん達にお任せ>.<

・そして乾杯は、、

・私ずっと飲んでみたかった「ソメク」=焼酎+ビール

 

↓「韓国人が作ってあげます」つってチングが作ってくれた泣き笑い💙

・これがまた美味しくて、、、TT

・注いだ後、スプーンでガチン!とやるもんだから炭酸が微妙に抜けて(しう君流は混ぜない)

・焼酎もビールも甘く飲みやすくなるの!

・え!美味しい!!!

・ついつい飲み過ぎてしまう危険な「ソメク💘」

 

・ワイワイやってたらしう君からbubble!!

・みんなそそくさとスマホを見るw


・ミンソクがチュモクパプ食べてる!

 

・私たちも食べよう!!

・これなんだ?

・これも頼もう!!

・チング達が盛り上がってる!!w

・しう君が写真アップした今日のごはんと同じ物を注文したみたい笑

・かわいい、、かわいすぎるし、同じ物をすぐ注文できる幸せよ、、笑


・お店ではしうくんが好きなやつらしいこのおでんのやつがめちゃ美味しかった!!

↓おにぎり作ってくれた💙

ミンソクセンイルちゅっかへ~✨

↓こちらがしう君bubble写真にあった食べ物だそうで(タッポックタンというそうです)

・あまり辛くないんだけどすっごくspicyだった!

・なんだろーカレーに入るようなスパイスが入ってるような感じ!

・「うどん」は韓国でも「うどん」って言うんだって( ´艸`)


↓この一口サイズのおにぎりもめっちゃ美味しくてTT

 

・お店の店長さんがしう君に「エルサがたくさん来てる」って連絡してくれたらしく

「エルサ達の面倒を見てあげてください」ってしう君から返信が来たよって教えてくれた驚き

 

・ぇ??ぇえ?パック

・ミンソク王様の妖精達だからしう君が店長さんに私たちをお願いしたの泣くうさぎ??

 

・(* ゚Д゚)<やばあああぁぁあああ

・(* ゚Д゚)<やっばぁぁあああああ

 

・再度、大盛り上がり泣くうさぎハートハートハート

 

・すげーー、、すげーな本国、、こんな事ってあるの?TT

・テンションハイな上にソメクが美味しくてするする飲みまくる
・久しぶりにこんなに飲んだわってくらい飲んだ🍺
 
・ドペンちゃんとベクペンさんも一緒に飲んだよ💙
・みんなでトレカ出して写真とろー!てなって!
・ドペンちゃんとベクペンさんの出た行動www
・ナイス笑
・ぱっと見違和感ないwww
 
・店長さんがずっとEXOやXIUMINのPV流してくれて!
・お客さんほぼほぼエリな感じでまたまた大盛り上がり>.<💙

・そして終盤、、、
・ケーキ!!登場~!!
・チングが用意してたってひらめき!!!
 
・すっご目がハート
FROZEN TIMEケーキ!!


・ろうそくに火をつけて、しう君センイルチュッカヘsongまでのエルサちゃん達わちゃわちゃを収録しましたのでごらんくださいw


↓ 音注意ニコニコ ↓

さらはぬん みんそぎ~✨

せんいるちゅっかーはむにだ~✨

そして
・しう君、あなたのお誕生日会に幸せたくさんありがとう~

 

・この後打ち上げの2次会?へ行くことにw

・既に終電は終わってました🚃

・やっぱりしう君が今日やってたカラオケをやるわけです🎤

・私は「理由」と「ROSE」を歌ったよベル

 

・ビックリしましたね~まさかのオールですよオールバレエ

・アラフィフ、韓国初日でオール泣き笑い

 

お疲れ様でした!

 

→→ ④渡韓2日目へ続く~

 

④へ↓