② 2024センイル渡韓(1日目 3/23後半)の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 2024センイル渡韓(1日目 3/23後半

 

・さて昼の部が終わってからも忙しかった!!

 

・まず去年センイル渡韓をした時に弘大を一緒にまわったチングに会う>.<
・1年ぶりの再会~💙やっほやっほ~✨

・チングケーキ作ってきてくれててTT

・宿に持ち帰ったら少し崩れてたんですけどめちゃ美味しかった>.<

・かわいいーーw

・そして韓国のトレカだから持ってないかな?ってチョイスしてくれてトレカもいっぱい持ってきてくれたTT

・うっそーん泣くうさぎほぼほぼ持ってない、、

・しかももう入手は無理だろうなと思っていた物もたくさんあるーーお願い

・私はこんにゃくゼリーしか持って行ってなかったのに、、ありがとう友よ泣くうさぎ飛び出すハート

・そんで、ゆっくりしていたい所なんだけど私両替に行かなくちゃで!!

 

・実は夜の部の前に、xiuweethomeさんからスローガンを購入するミッションがあり!

・こちらも初めての経験となる「韓国ファンダムから現地でグッズ購入」!

・事前に購入希望のフォームを送信してお釣りの無いよう準備するはずだったけど!

・空港から直接会場に来たもんだから現金持っておらず💦

・この昼の部と夜の部の間に両替しなくてはいけない!

・wowpassの両替機のある場所がYES24ホールから3駅お隣にあるのを調べててそこに行くことにしてたの!!

・YES24ホールまでタクシーできたもんだから地下鉄の駅がどっちかわからんw

・うおーーー!

・どっちかなって歩いてるとこちらを発見>.<💙

・やった~✨

・これに添って歩いて行って

「ちはちょるヨク、おでぃえよ?」(地下鉄の駅どこですか?)

・を繰り返すw

・一本道なんですけど大きな交差点があってどっちかな?ってなるんですよね💦

・迷ってる時間もないので無駄に聞くひらめき(韓国の人ととっても交流したい)

・わーーーー!!

・これもみっけた~>.<

・みんそくバス停💙
・無事に地下鉄に付いたら、音声広告も聞けた~ヾ(o´∀`o)ノ

(録音できず>.<)

 

・両替を無事に終え、会場に戻ってくる!

・3枚目のチケットをお譲りした韓国のエリさんからDMがきて会うことに!

・ありがとうってハンドクリームくれた~TT♡
・夜も楽しみましょうねってバイバイ👋

 

・社長ドルマートファンミで一緒だったチング達と合流!

・やりよった、、、泣き笑い

 

・xiuweethomeさんはスローガン販売の他に分かち合いも同じ時間帯でした
・どこだろ💦チングに聞いてみることにキョロキョロ

・コレだよ、並んでるんだよって

・ぇ??並んでる?!

・(;゚Д゚)これ、、

・xiuweethomeさんに並んでる列やったん💦

・ってかこんな堂々と配布物に並ぶってびっくり目

・私てっきりコソコソやるんだとばかり思って

・だって日本じゃただお友達同士のソンムル交換でさえ、ダメダメーとか来るやん警備が!

・まぁここは韓国なのだけどよだれ

 

・とりま、、最後尾につく👍

・xiuweethomeさんの配布物ゲット~✨

・こちらの何とも美しく公式か!ってくらいのクオリティーのクリアケース

・すげーなおい、サインとかあるんだけどw

・ほんでびっくりしたのがコレ配布お手伝いしてたの豊洲のファンミで打ち上げ一緒にした子で「おっっ!?」ってお互いなって泣き笑い

・スローガンの購入もその子に教えてもらって、無事購入!!

 

・これでひと段落~>.<

 

・さて夜の部のチケットも交換!

・夜の部はチケッティング開始5分でとれた奇跡のこちらのお席!

・うぉーーー!肉眼コースーーオエー

・ってか!!!

・夜の部もセットの背景がめっちゃ凝りまくってて、、、

・綺麗泣くうさぎラブラブ

 

・そしてしう君登場~✨

( 」゚Д゚)」<うぉおおおおおおおおお

・胸元空いたあの黒い衣装✨

・レースのチョーカーがまたセクシーでTT✨

・肉眼でいけるんだけど、照明の関係で良く見えない💧

・とりあえずモニターもみつつ、本人も見つつ興奮し!!

・しう君、夜のコンセプトに添ってCOOLにふるまおうとするんだけどついキュートになっちゃうっていう場面多しw

・しう君の素はキュートでナチュラルの方なんだなって理解ニコニコ

 

・しう君に言って欲しい名台詞~

↓Xなどではピックされてない前後の感じも見れるかとアップします

・そんでーーー!!!

 

・いつも大興奮の私なんですけどここでまさかの~

・ケーキ持ってジョンデ登場~TT🎂

ジョンデ登場で私の声がうるさくて注意ですw

・やーーーーーーーーん>.<

・しう君とジョンデが見れるなんて泣くうさぎラッキーすぎる気づき気づき気づき

・私レオ君が来るとばかり思ってたのでめっちゃ油断しててめっちゃ興奮しました爆笑

 

・そっからもしうくん沢山頑張ってくれて!!

・一人でたくさんチャレンジもやってくれました>.<

 

↓こちらもまたモニター画像で長いです(もしかして消えちゃうかも)

・これでまた私だけがひっそり喜んでいる奇跡があったのTT

 

・YOASOBIの「アイドル」のチャレンジをやってくれたんですけど

・なんとしう君が「アイチャン」って言うんです泣くうさぎ愛

・「してる」とか「アイラブユー」とかでなく人名のとして「アイチャン」って泣くうさぎ泣

 (しかも前後で2回も、、昇天ハート

・推しの子の主人公が「アイチャン」なわけなんですけど、実は私も「アイチャン」でして魂が抜ける

(私は取れてないけどsaltboyニムの動画にはしっかりと残っております>.<

・会場で心臓破れるかとおもった

・尊きミンソク君のお口から私の名前が無気力

 

・そんなぶっ飛んでいきそうな気持を現実に戻させたのがこちら

・撮影スタッフの方?!

・バズーカ持って思いっきし通路出てきてめちゃんこ撮影ひらめき📷

・私の後ろあたりでもカシャカシャ音が常になっていてマスタニムがおられるんだなって思ってはいたんですけど

・こんな風に通路に出て撮影される方が3名ほどおりました

・髪型とか背格好は同じだけどお洋服が違ったので違う方だとわかりましたが

・合法?驚き

・そのおかげで私たちは自然で素敵な表情の綺麗なお写真を見せていただけるんだけど

・スマホはOKだけどカメラはダメってどっかで前にみたけどおもっきしカメラ!!w

・こんなに堂々と大丈夫なんですね、、すごいぞ韓国目がハート!!

 

・はい、とにかくですね、この夜の部のメインというか大盛り上がりを見せたのが

・↑の夜の部チャレンジの最後にも収めたベルトダンスチャレンジ!

 

※またわたしの興奮したギャアアアーが入ってます知らんぷり

↓1回目初めから2回目終わりまでを通しで撮影
(私は肉眼で見て、スマホだけモニターに写すようにしててズレたりはみ出たりしてます(;'∀')

・これには大盛り上がりTT

 

・会場が割れんばかりの熱狂の渦巻き巻き巻き状態になって

・私もさすがにこれにはびっくりこいちゃって痺れました不安飛び出すハート

・やっばーーぎゃーーーとしか言えなかった無気力

・このベルトダンスと衣装のマッチングがやばくて

・それにプラスされるしうくんの大量の汗 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

・何回もエリがアンコールするもんだから、全部しないとだめになっちゃじゃん!これが最後だよ?ってずいぶん前に約束したのに

・こちらは会場全員アンコール言わずにはいられなかったニコニコ笑

・しうくんまんざらでもなく嬉しそうニコニコ笑

 

・これを生で見れただけでもう十分な気がして

・生きててよかったと思ったまじで最高不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

・最後もすごくキレイなステージですごく美しくしう君が「To My One And Only You」歌って終わる、、

・ソラ泣くわ、、TT

・最高か?!

 

・誕生日会なのか感謝祭なのかわからん状態で終わるセンパ

・夜のお土産ももらった~>.<

 

・そして退勤の出待ち!!!!

・チングにどっち側にいたらいい?って事前に聞いてたのに、、

・私、右と左がわからなくなる体質なんですよね、、

・左右盲って言うらしいんですけどTT

・はい、逆側に居ました、、しう君見れませんでしたTT

・うわーーんTT
・しうくんありがとう~TT
・素敵な思い出と、お土産もありがとう~
・そして何より、センイルチュッカヘ~泣くうさぎハートハートハート

 

 

→→ ③打ち上げに続く~

 

③へ