① 2024センイル渡韓(1日目 3/23前半)の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

レポというレポではなくただただ私の渡韓日記のようなものです昇天

あとで思い出したり修正したりも有ります!

ブログやってる人間のクセに、国語力、語彙力なく、いつものように纏まらないので箇条書きスタイルダイジェストで残していきます指差し(それでも纏まらない不思議

 

① 2024センイル渡韓(1日目 3/23前半

 

2024年3月23日土曜日!!

 

・おはようございますー!
・ついに、、ついにこの日がTT

・去年の渡韓から約1年、いや!

・丁度1年ーーー!
・やっとだよーーやっと行けるよ~泣くうさぎ

・ほんと韓国には年に最低3回くらいは行きたいものですにっこり

・私の大好きなしう君のお誕生日に合わせて

・大好きな人が生まれた町でお祝いするっていうセンイル渡韓!

・すごく楽しみにしていました、、

・だって今年はセンイルパーティーにも参加できるTT

 

・初日!

・3/23(土)出発!

・仁川についたら直接会場にいかなくちゃいけない💦

・入国手続きにどれくらい時間がかかるだろ、、

・春休みに入って最初の土曜日か、、

・韓国に行く人とか多そう、、魂が抜ける
・入国に時間かかってしまったらセンパ入場できないじゃんどうしよう泣

 

・とにかく飛行機を降りたらだれよりもダッシュ!!

・去年もダッシュしたんですよね帰国時に仁川空港爆笑(出発ゲートと座席の番号を間違えて30分前に約2キロ空港内免税エリアを猛ダッシュした)

・ダッシュの甲斐あり、入国審査自体はさほど並ばず10分もかかんなかった🙌

・ただ、、荷物が出てくるのが遅くて、、💧
・これは高速鉄道Alexの時間も間に合わないかもしれない真顔

 

・こうなったらタクシーじゃん?

・去年は行灯ついてるタクシーに直でアタック!

・今年は空港からYES24ライブホールまでと距離が長い事もあり

・ぼったくりや、確実性を重視しタクシーのアプリを使う事にしました!

・私が使ったのはウーバータクシー!

・支払いに使うクレカを登録してあっさりタクシーがやってきましたひらめき

 

・ぇーすげーべんり!

・は、いいものの、、、

・YES24ホールまでの1時間ちょっと。

・車内に2人、シーン、、、

・な、、なんか話かけてみよう、、UFO

 

「いご、、ハンガンにっか?」(これは漢江ですか?と言いたい)

 

「ぉーぉー!漢江!」

 

 ~ 終了昇天 ~

 

・特に共通の話題もなく、、パック
・運転手さんはソウル市内で込み合ってきたら混んでるなあぁーとかクラクションならしまくるで、、パック

・とにかく早くYES24ホールに到着してくれー!

・開演30分前に到着TT

・チケットを引き換える!

 

・わーーTTピンクハート

・これこれー!これやってみたかったやつーーTT

 

・ん?ってかトレカは?

・ぇ?まさか無い感じのやつ魂が抜ける

・既に会場入りしている人がいるけど私はキャリーをロッカーに入れなければ>.<

 

・ロッカー開いていますように、、

・ぅぉ!大きいロッカー結構あいてる!!ほっ

・私の様に直接会場入りする人って結構少なかったのかな!

・荷物をロッカーに入れチングと合流!ヾ(o´∀`o)ノおれんまにえよー!(久しぶりー!)

・ゆっくりしている時間もなく会場へ入る!!

 

・昼の部は執念で自力GETした2Fの最後列にっこり

・最後列とは言えど真ん中ブロックのど真ん中あたりだったんです

 

・うわあ!!

・ゆなさんがブログに書かれてたように本当に見やすい>.<

・てかセットの背景がめっちゃ凝っててキレイ>.<💙

・スマホをズームにするとこんな感じ!


・きゃーー>.<
・はやくーー!みんそくーーー!!

・きゃーーーーーーーー

・私のスマホにしうくんが収められたあぁぁぁTTドキドキ
 

・スマホで写真を撮ろうが動画を撮ろうが誰も何にも言わないのが嬉し過ぎてpapagoしながら見た>.<

 

・質問コーナーみたいなのから始まり

・思い出のシーンを再現して欲しいリクエストに答えたり💙

↓2F最後列からのモニターを映したものですが、雰囲気だけ伝わればいいな

 

・お次はエリが事前にしう君に歌って欲しい歌をリクエスト募集してたんだけどそのお歌披露🎤

・しかもカラオケの機械を使って、、、w

・周りのエリが、「チンチャ ノレバン?」(本物のカラオケ?)つってたw

・そうです。本物のカラオケの機械をしうくんが自らリモコンで入力して、、、ニコニコ

・みんなうっとりしう君の歌を聞く泣くうさぎ

・しう君とカラオケお願い at めっちゃ広い部屋 

 

・その後しう君へのメッセージが掛れた付箋を紹介

・その中でロトの番号を言ってみたいなのがあって

・しう君番号を当たるかもわからず適当に言って、、

・センパ後のロト抽選発表が今日3/30だったみたいなんだけど、、

・4等あてたんだってーーーw

・既に記事になってる笑

 

グループEXOシウミンがファンミーティングでファンに撮ってくれたロト番号が実際4等当選番号となって話題になっている。

・私は何を言ってるかわからんかったしロトも買ってないけどしう君当ててきてうけるw

 

・センパ中は本当にとにかくスマホに収めたくてめっちゃ写真も動画もとりまくりました>.<

・当初90分だってYES24サイトに書かれてたはずなんだけど、、
・もっと長くやってくれた気がする!!(謎

 

・しう君終始楽しそうだし、もちろん私たちだってめっちゃ幸せな気分で

・言葉がわからないから、楽しめるか不安だったけど、、、

・これが本当に楽しくて!!!
・夜の部はなんと1階の中央ブロックなのですっごいそれもまたワクワクして!

・そしたらしう君がプレゼントを用意してる!みたいな事言ってる?!

・ぇーーTTミンソクかむさはむにだーーみたいな雰囲気になっていて凝視

・昼の部が終わって会場を出る時、スタッフから指示があり順に並んで帰らされるスタイル、、

・何事?まさかの見送り会??とか勝手にわくわくひらめき

・そしたら、、、

・出口でお土産一人ずつスタッフが手渡ししててーーーTT

・ぇーーー

・あれ私ももらえるのーーーー不安飛び出すハート

・ぐああああああああ!!

・トレカだけじゃなくてめっちゃ色々はいってるーーTTTTT

・こちらのお土産、、

・昼も夜もコンセプト違いでめちゃ凝ってる泣くうさぎハート

*手提げビニールバック

*トレカ3バージョン

*ポストカード

*カップケーキ
*メレンゲクッキー

*ブラウニー
*リキッド?ドリンク原液(SODA+珈琲)
*水
*タンブラー
*ステンレスストロー
 +洗浄ブラシ

 

・しう君の誕生日なのに、、

・エリもおめでとう?みたいな事いってて何でおめでとうって言ったか私にはよくわからなかったのだけど

・こんなに豪華なお土産で泣くうさぎハート

・66,000₩のチケット代なのに不安

・しう君にもっと稼いでほしいのに不安

・エリに還元してどうすんの不安

・そんな気持ちとは裏腹に、この特別なお土産がもらえた事がすごくうれしくて不安

・とにかく、ありがとうしかないのだよしう君お願い

 

→→ ②夜の部へ続く

 

②へ