FROZENTIMEポスター撮りビハインド の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

うわーーーんTT

 

センパポスター撮りのビハインド動画きた~泣くうさぎハートハートハート

狙ってるとしか思えないシンデレラフィットのシャツオエーオエーオエー

 

お耳の耳たぶがタブタブしてない所がまたシャープなの泣くうさぎハート

こういうお耳だからこそこの位置のロブ最高に似合う目がハート

 

綺麗にスクショできなかったけど、この一瞬の表情!!

↓たまにするのこの表情TT

三上博史もたまにやってたんだけど好きなんよこれTT

 

ハート達人がこだわって撮り直したこのハートは、現地のフォトブースでツーショットみたいに撮る事ができるとみた!!!しらんけど

えーーー等身大パネルとかだったらどうするーーTT????

この1分15秒辺りからの撮影シーンで、お胸のあたりのB地区についてハラハラするんですけど、日本語字幕がなんとなく邪魔、ぁ、、隠してくれてなんかちょっと、、ね>.<

 

そうですお願い
今年のセンパはなんと1日2公演、コンセプト違いで開催されるっていう前代未聞かは知りませんが盛沢山?内容で!!この案は誰のアイデアだろーーしう君が考えたのかなぁお願い?!

 

おててがちんまくてかわいいよぉ~泣くうさぎピンクハート

めっちゃんこ可愛くて美しいのに、腕が、、腕が男で・・魂が抜ける


(# ゚Д゚)<きたああああああああああああああ
(# ゚Д゚)<おくちブーーーーーーーーーーー

↑これトレカにお願いしたいっすアップアップ💺

 

それから夜の部コンセプト
夜の部ってなんかいやらしいよだれ!←

セクシーでこんな王座に座ってんのにこのかわいらしさ>.<
そして顔文字が、、、w

あーーーん!
このおくちが好きなんだよ~泣くうさぎハートハートハート
チビ大魔王~泣くうさぎハートハートハート

どちらのコンセプトも大好きなしう君なんですけど、どっちか選べ!って言われたら私はお昼の部コンセプトのしう君が好きですお願いハート誰にも聞かれてないけどw

 

 

って、、、

明日じゃん!

センパ、明日じゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ぇ、、

ぁ、、

べクちんももう明日なのか?そうなのか???

わぁ目
これは日本も韓国もエリは大変な一日になりそうですね!!
 

みんな早く寝たら早く明日がくるよ~!!

おやすみ!!

 

뿅🌙