【日本】2024 XIUMIN センイル 私的メモ | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

私の個人メモになります~

見つけ次第随時更新していきます~✨

 

NEWIDOLCAFE様

新大久保
1ドリンクで以下特典がつくみたいです!https://www.idolcafe.net/

 

 

 

EXO応援企画
宣伝みたいになっちゃうけど💦見て欲しいので>.<
 

しうぺんさんや企画に賛同してくれた応援エリさんが集まって日本に広告を出しますキラキラ

今年で3年目になりましたニコニコ


3/26の1日だけですが
🚩東京/ 大阪/ 福岡/ 北海道と4か所で放映されます。

見に行ってくれた方も現地に行けなかった方も

#HAPPYXIUMINDAY2024JP

のタグをつけてRT応援していただけると嬉しいですm(__)m

 

chu cafe 축카페 新大久保様
新大久保~>.<

3/24~26までみたいです

 

なんかデザインが去年あったやつに激似だけどー>.<