社長ドルマートファンミ その3 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

その1👇

その2👇

 

・昼の部が終わり、サイン会へ行く団体を見送る昇天

・こうなったら全力で行ってきてくれ~泣くうさぎファイティーン!!!

・しう君が持ってサインしたCDを受取れるなんて、、、

・お話だってできちゃう瞬間、、、

・今思い出しても頑張らなかった私にバカだと言いたい泣

 

・えり先輩は優しく諭してくれた>.<

「次があるよ」「お楽しみは後にとっておこう」泣くうさぎ

 

・うん!私の生涯最後のアイドルしう君なんだもん!

・きっとこれからまだまだチャンスはある>.<
・いつか直筆のサインを本人からもらうんだ、、

・抽選でもプリントされたサインでもなくヨントンで間接的に媒体をはさむのではなく本物を本人からもらうんだからぁ~泣くうさぎ気づき

 

・夜の部までの束の間の時間お隣のカフェで過ごすことに

・と、いってもカフェは座る事無く、、結局外にたまるw

・この憧れの青スローガン!

・韓国のエルサたちがみんな同じのを持っていていいなぁって思っていて

 

↓しうソロデビューの瞬間に集うエルサ会の図

 

・そしたらエリチングが韓国で探してくれて私のを購入してくれていた泣くうさぎ泣

・うれしーーーTT

・このスローガン、裏に「永遠にシウミン!」ってハングルで書いてあってニコニコハート

・「永遠にシウミン!」はほんとに私のスローガンであって掲げていきたいものだしめちゃうれしくて不安飛び出すハート
・ありがとう~大切にするよ~お願いハート

 

・そして始まる夜の部!!!

・夜は9列目のど真ん中>.<
・昼より遠いけど見やすい~お願い

・お隣さんは前後の人にテホひよこ缶バッチを配りまくる!

・後ろの人にって振り向いたとき脇腹がつるオエー

・エリチング悶絶した私にどうした??なってるw

・「つる」って韓国語も英語も高度過ぎてわからないひらめき

・悶絶するのみTT

・しかも回線込み合ってパパゴも作動せず、、繋がりにくいTT

・「モリがあっぱよ」「りあり~?」「くぇんちゃな?」

・謎の異文化コミュニケーションな単語会話がくりひろげられる

 

・始まるよ>.<

・「しじゃっk!!」←EXO娯楽館で覚えた単語

 

(# ゚Д゚)<うあああああああ

(# ゚Д゚)<うぉおおおおおいいい

(# ゚Д゚)<ベレー帽きとわぁああああああああああ

・きゃわたん泣くうさぎハートハートハート

 

・やばいやん夜の部お願いハートハートハート

・衣装かわいすぎやしベレーかわいすぎやしヘアセットも変えてくれてるーーTT

・これは最大にめちゃお得ー魂が抜ける

 

・とにかく夜の部のしう君は可愛すぎてごめん状態で~無気力飛び出すハート

・ダメージニット着せられて暑かったろうに泣き笑い

 

・私の半径1メートルくらいの人全員そう思ってると思うけど

・「目が何度も合ったオエー気づき笑

・この↑理由でめっちゃ緊張して直視できず前髪ずっと直してた、、

・何やってんだわたし、、泣

 

・もしかしてだけどこのビジュでお見送り?泣くうさぎ

・やべーーオエー

 

・ゲームコーナー!

・3種類の異なる形状の2本も棒を2人で持って、果物や野菜をのっけて運びたくさん運んだチームが勝ちっていうゲームでした!
・ルール的には、落としたらスタートに戻ってやり直すという感じ。

 

・しう君チームはじゃんけんで負けてしまい短い角材みたいな棒になってしまいました泣


・初めのウォンミョン君チームは細長い棒をゲットしていて順調に運んでった!

・次のイセオン君チームはMCが棒が伸びる話をしたのをしっかり聞いていたエリが任せろとばかりにつっぱり棒を最大に伸ばしてスタート魂が抜けるめちゃんこ運びまくり

 

・ぉーん💦しう君達の勝利はなくなったな、、、と思っていたら、、、

 

・しう君、、、ベッキョンばりのずる賢xiuを発揮して驚き

↑トレーごといったwww

 

・すっとぼけて「ルールにないですよね?」とかいって~爆笑

・型破りで柔軟な考え方が出来る最後まで諦めないそんなしう君だったお願いハート

 

・そして2回目のお見送り会、、、

・近いのわかってはいたし2回目だったのに、、

・舞い上がり何も仕込めず、、、

 

 「ありがとうございました>.<」

って部活生かってくらい90度お辞儀だけしてきたネガティブ

 

・なにやってんだ私、、、泣(2回目

・こんなオタクじゃきっとすっごいチャンスがきても全部逃すわなタラー

 

・会場を出てまたサイン会の人達を見送る

・チャンスを逃さない人生の方々ふぁいてぃーーーん!!!

 

・くぅ不安・・・

 

・そうこうしていたら、、なんと手話している人達を発見!!

・うっそーー!すげーーー!!手話Userしうぺん??!!

・これは話しかけるしかない!!

 

・すいません、ろう者ですか?

・あっちもビックリしてたw

・K-POP好きな子で埼玉から来たらしい!

・キュンコンも行くっていってた~飛び出すハート

・通訳で来ていた人も「わたし要らないじゃーん」とかいって楽しく会話してX交換してバイバイしてきました👋

 

・さてここからは打ち上げに移動する予定だったのだけど、、

 

 

続く笑

 

雪の結晶