社長ドルマートファンミ その2 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

 

・自分のダメダメさにめそめそ

・でもたくさんのしうぺんちゃんが集うこの会場>.<
・そうだ!会いたい人いっぱいおるのに!!

・めそめそしてらんNEEE

・切り替えてこ!!!


・ブログやTwitterなんかで仲良くさせてもらってる方々との交流>.<
・やっほ~おひさしぶり~

・どうだった~?
・はずれーーーTT

・わたしもーーTT

・気が晴れてきたぞ!←単純
 

・たくさん作ったバッチも配らないと!!


・減らして帰るぞ~~✊

 

・増えてるきがするオエー

 

・何故か増える荷物

・重いのなんで?(CD10枚


・エリチング韓国は積み増ししてるみたい!

・エリ友日本ちゃんとお昼たべに行こうか!ってなる!
・荷物ロッカーに置いていこ!!

・ん-!やっぱロッカー99番は使用済みかーーTT

・んじゃこれっしょ!

・ひゃっっほ~♪センイル番号326番げっと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・荷物はあずけてご飯を食べる場所を探すことに!
・(事前下調べゼロ)

・ん-この界隈なんもなくない?w

・そしたら合流のエリ友ちゃん情報で「ららぽーと」があるらしい!

・散歩がてら歩きつつ、合流エリ友ちゃんとも会えて♡

・をー!ららぽーとフードコートあっていいやーん♬

・天気もすごくよくて、寒いと思ってたのにあったかかった!

・が、しかし、、

・旅行とかに行くと急に食欲不振になるタイプのわたし💧

・不健康チックだけど、実は興奮してわくわくしてドキドキして胸いっぱいで食えないっていうやつなのパック

・そんなこんなでソンムルやりとりや飲食してたら!!!

・現地にご自由におとりくださいタイプにしてきたソンムルに緊急事態驚き

・スタッフさんが立ち入り禁止みたいな感じの区域設定しだしたみたい!

・怪しい雰囲気になりそうだったら預かってそれっぽい人(貰いに来た人)に勝手に配ってるよ!ってエリ友が連絡くれて泣くうさぎ

・わーー>.<優しい~TT💕
・ごめんね~あとで引き取るね~って話して持っててもらうことに不安

・ほんとエリ友ちゃん達いい人泣くうさぎ

・見てるだけじゃなくシウペン結束って感じでめちゃうれしかった泣くうさぎ飛び出すハート

 

・おっともう戻っていい頃だね!

・お高そうなワンちゃんをお連れの方の多い公園を横目に

・海をながめながつつおしゃべりしながら移動~✨

 

(* ゚Д゚)<とーよーす!とーよーす!
(* ゚Д゚)<早よーだーせーしうみん!!

・会場はこんな感じのライブハウス!

・14時の部はなんと5列目オエー気づき

・神席とまではいかない端側のお席だけど絶対肉眼いけるやん?!不安

 

・私、羽田までの飛行機の座席が16Cだったんだよね!

・16列目でどんくらいやろ!!ってちょうど通路側だったから前にいるCAさん見てさ!!

・「見えるやん、、16列目でこれやろ?え?5列目よね?やば」

・何回も通路に顔をだす
・すっごい落ち着きのない乗客なってたと思う昇天

 

・入口で半券切り取られ、、

・600円もする[高級 爽健美茶]を買い(ライブハウスが飲食提供するところっていう営業許可の兼ね合いでドリンク販売しないといけないっぽく拒否れないやつです)

・近い、、(5列目)

・端のブロックだけどオエー

・どきどきそわそわドキドキソワソワ

 

・古家さん登場!!

・「社長ドルマートは日本未公開ですけど既に見た方は危険な方法でご覧になった方と思います」

・それな指差し

・会場なごみニコニコ

 

・3人の社長にお越しいただいています!

 

(* ゚Д゚)<ぎゃあああああああああああああああああああああああ

(* ゚Д゚)<ぅああああああああああああああああああああああああ

 

しうくん>.<✨

 

本当に肉眼でシウミン泣くうさぎ泣

 

・モニター見なくても見える、、泣くうさぎ

・細くて小さくて可愛くて、、泣くうさぎ

・ほんとうに妖精さんなんじゃん泣くうさぎ

・羽はどこに隠してるの?泣くうさぎ

・シウミンって立体なんだ泣くうさぎ

 

・画面とかモニター越しにしか感じとれなかったしう君が今、私の目が直接捉えてる

・ずっと胸が苦しくて昼ご飯も食べれなくて詰まっていたものがスッと降りてフワフワになるお願い

・今ここに私の人生をまるっきり変えてしまった男の子が居る

 

・私は間違えてなかった

・しっかり素敵な人を選んだ

・遠慮がちな日本独特の雰囲気をめいっぱい盛り上げようとしてくれた

・日本語も沢山お勉強してきてくれてた

・たくさん動いて汗かいて

・ほんとうにありがとう

・これからもずっと応援させてね

 

( 」゚Д゚)」<大好きだよぉぉぉぉおお

 

・あらすじから始まり、3人の胸キュンシーン映像視聴、ゲーム、歌、そんな感じだったかな?

 

・途中色々とプチアクシデントが多かった気がする凝視

・イヤモニから聞こえてくる通訳の音が聞こえてないみたいな感じありーの。

・ハウリング(キーンみたいな音で短い大きい音が急に鳴った)が起こって、しう君たちにも不快音がイヤモニからも聞こえたみたいでビク!ってなっててほんとごめんなさいだった泣
・ゲームに使っていたはかりがちゃんと計測できなくてウォンミョンさんチームが不利になった

 

・けど古家さんが通訳切れた時にも代わりに通訳してくれて3人それぞれに突っ込みを入れながら盛り上げてくれた!!さすがだよね>.<


・けど海外から来た3人のゲストにあそこまで突っ込んで大丈夫か!ってなってたわたしw
・まぁこれまでもたくさんのMCをやられてる方だから線引きはご存知なんだろね泣き笑い
・私が心配することではない(過保護

 

・そしてマンネ役だったシウォンくんがめちゃ不思議キャラで泣き笑い

・オーディション番組や俳優とかもやってこの世界そこそこ長いはずの彼

・しゃべる時マイク持ってんのにマイクの存在忘れてしゃべるwww

・あっ!ってなってマイクくちにもってくとか素人か爆笑

・あとウォンミョンさんは本当に役ととてもリンクしてて、めっちゃかわいかった笑

・なんだろー土くさくて大地の男というか、ぜったいいい人なんだもん!!
・歌も生歌で良かった!!
・しう君以外の2人の歌の緊張がすごく伝わった驚き

・これは応援しないと!!!
・ペンラとりあえず持って行っててよかった!!
 

・しう君のDaisy~TT
・うれしい~TT
・かわいい~TT

・尊い~TT
・好き~TT
・感動~TT
・感謝~TT
・恋~TT

・幸福感~TT

・夢じゃないんだぁ~TT
・どうしよう~TT


・ずっとこのままで居たい

・終わらないで泣くうさぎ

 

・あぁ、、終わる、、、泣

 

・でもそうだ!!お見送り会があるTT

・後ろの列から2列ずつ立たされ、並んで会場外へ歩きだす、、🚶

・やばーー💦おっとけ~>.<

 

・角を曲がるそこに居て、、、

 

え゛っ驚き

近すぎやろ💦💦💦

 

・びっくりしすぎて、一旦ひいてしまって後ろに押されて前についていき💦

・ペコペコしながら「わー、しうくぅーん>.<」てしか言えなかった、、

・ほんの1秒もなかったと思う

・私なんてモブ(その他大勢)でいい

・そう思ってたけど目を合わせてくれるだけでめちゃうれしくて

・学生時代の大好きだった先輩を思う気持ちに少し似ている

・わたしより先輩にしてみんそくミアネお願い

 

続くUFO

 

↓その3へ