社長ドルマートファンミ その1 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おこんばんはぁにっこり

はぁ、、
おうちに帰ってきちゃった泣

あ、、先にお知らせします!
サイン会の抽選も、グッズ抽選も、観客3人ステージの上にあがって出演者とペア組めるやつも、何一つ当たらずでした泣くうさぎぅわぁーん

 

そんな私の社長ドルマートファンミ参戦の日記をいつもの箇条書きダイジェストで綴っていきたいと思います>.<(思い出したら随時更新していくスタイル)
 

さていくよぉ~GO指差し

 

・朝4時起き!

・やっぱりアラームまでに何度もおきる泣き笑い

・起きたらお外まっくら!

・6:00には家を出ようと支度します

・お化粧も新しいクッションファンデを開けバレエ
(2022年から愛用しているファンデをすぐにでも捨てて!って言われたので新しいのopen!)

・久しぶりに頑張ってお化粧お願い気づき


・しう君まっててね>.<

・今回同行はエリチング(海外エリちゃん)

・CDを買うのにチケットが要る為、紙チケットを渡さなくてはいけない!

・羽田から豊洲まで一番早く着く方法!

・リムジンバスへGO!

・なにぃ?降車場の豊洲駅ってのが廃止されただって??💦
・本日の宿、有明のホテルもリムジンバス降車場だったはず!

・宿で降りよう!

・早く着くし、キャリーも置いていけるし一石二鳥じゃん!

・ホテル間違うガーン
・フロントちゃん「そのホテルは出てすぐ正面左のホテルです>.<」


・出る⇢見えるけどすぐじゃない⇢結構ある⇢汗だく

 

・ようやく預ける昇天

・有明⇢新豊洲に早く行かねば!💦

・「ぴっ!」改札入ったらゆりかもめだと思った駅がりんかい線パック

・「すいません泣くうさぎゆりかもめだと思って入りました泣

・Suica戻してもらう

・ゆりかもめどこですか?→ドトールの先です!

 

・すぐじゃない⇢見えない⇢結構ある⇢汗だk

 

(* ゚Д゚)<ねぇなんなん、絶対わたしいつもてんてこまいやんオエー


・会場着く!

・喉乾いたTT
・自販機ある!!

・あれ?手が届かない
・隣のサッカー場の敷地の自販機だったネガティブ

 

・顔なじみの人が結構いる💙
・同行のエリチングはまだみたい!
・わー!福岡エリ友ちゃんもきた>.<♡

・一緒にならんどこ♬

 

・エリチングきた♡オレんマネ~(久しぶり~)

・チケット渡せた👍

 

・さて、、何枚買おう、、

・1会計につき10枚まで、それ以上は並び直し

 

・「カランカラン🔔🎯」

・「(;'∀')え!もう出たTT」


・何やらその方、1枚買って当てたらしいネガティブ

・持ってる人は持ってるんだよほんとそれなネガティブ

 

・私、自他共に認める持ってない人間

・てかもう欲でまみれてダメなんと思う泣

 

・抽選は抽選券でもなくipad抽選でもなくガラガラでもなくなんと箱に入った三角くじパック

・箱に手つっこんで自分でとるスタイル・・・

・ほらきた、、ポケットティッシュか飴ちゃんのやつ真顔

・でも、、こんな機会なんてもうそうそうないし、、、

・MAX何枚積むか決めてきたから、、

・とりあえず先の10枚いこ!

・三角くじ引くのでさえ手が震える泣

 

はい、、

全ハズレ真顔・・・

 

・並び直しは、、
 

てか

もう私ここでくじけました
 

・1枚買って当たる人いる

・けど10枚全部外れる人がいるんだぜ?←私
・もうココで決まったような気がして

・弱虫が出ちゃって泣くうさぎ泣

 

・負けず嫌いそうに思われるけどあんまりそうじゃない事もあるんですよね

・ムキになってバカみたくなりたくないからすぐ引けたりもしちゃうんですよ

・特にしう君の時とかそうですね。ぐいぐいいけない。

・スローガンとかユニフォームとかみんな一緒のは持てるけど

・うちわ系は持てないスタイル

・アピール力ゼロ

・めちゃ陰キャになるw

・そういうとこ出てきちゃって泣くうさぎ

・自分で決めたMAXまで積んでダメより今10枚ハズレの状態で諦める方がダメージ少ないんじゃないかと思ったんですよね

・いくらたくさん積んでもハズレてしう君と私とは運命じゃないって思いたくなかった泣くうさぎ

・10でやめました泣

・あぁ今書いててもほんと大好きな人の事になるとダメなやつだと思うわ、、守りにでる、、、もぉぉぉぉTT

 

・めっそん

 

 

その2へ続く↓

 

魂