サイン会の当選者100名➡30名へ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

D-2ってテンションあがってたら、、
 


昼100名

夜100名、合計200人が当たるはずだったサイン会。

 

各30人になりました、、、驚き計60名

 

こっ、、これは、、汗うさぎ

分母の1300人が定員割れしたからとかだったり、、?ガーン
もし定員割れしてて空席あるんだったら、椅子全部とっぱらって欲しい!!
しう君をがっかりさせたくないTT、、

てかさ、、

100人サイン会当たるって聞いて、これはもしかして頑張ったら100人に入れるんじゃないかって夢みちゃうよね??泣
けど、当選者が5人とか30人になっちゃうと、海外の富裕層や日本のガチ勢がその座を獲得する確率が高いわな。
1枚でも当たる人もいるし沢山買っても当たらない人もいるのはわかるけど、たくさん買えば確率は上がる事はたしかじゃん。
結局mu-moとかのヨントンに当るような方々がまた当選獲得するんだよきっとガーン

そして、1回で10枚が購入上限だって。

当日会場でご購入されるお客様のご購入枚数を、1会計に付き10枚までとさせていただきます。上限数以上購入希望の方は、購入列最後尾へ再度お並びいただきますが、販売時間内での購入は可能となります。 ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

軽く言うけどさ。
1枚3300円だよ??魂が抜ける

3,300円×10枚=33,000円

あぁ、、積むってそういう事なんだよね。

こわいわ泣くうさぎガーン

 

当るまで何度も並んで買う人がいるんだろうね泣くうさぎ

 

サントラはもちろん買うけど「カランカラン~🔔おめでとうございます~🎯」って、自分の前後で聞くのいやだから買ったらダッシュでその場を去ろうと思う!!!!!!!

ダッシュしていくBBAが居ましたらソレ、わたしです泣くうさぎよろしく
 

あぁ、しう君。

セカンドしうソロ用に貯めておいたお金を持って行くべきなのだろうか。

今回のサントラって、トレカついてないよねぇ?ネガティブ
付けてくれさえすれば少しは話もかわるんだけどガーン

あぁ、、庶民にも愛の手を、、泣泣泣

 

 

当日まであと二日だってドキドキわくわく準備を進めていたけど、、なんか困難ぶちあたった気がするわ。

でもさ、もしかしてだけどぉ〜もしかしてだけどぉ〜❓自他共に認めるくじ運の無い私なんだけど、神様はこのファンミの為にずっと私を外してきてるのかもしれないよね?!(急な前向き

 

さて気を取り直して>.<


サンダーボーイズのみなさん!スペシャルインタビューありがとお願い

いい大人がソファーにぎゅーぎゅー気味にすわってて萌笑

Q 社長ドルマートはどんなストーリーですか?
Q 演じた役はどのようなキャラクターですか?
Q 本作品でいちばん印象的なシーンは?
Q 作品を通じて、普段の歌手活動と違った俳優としての姿をどのように見せましたか?

↑こんな質問に答えてくれています✨

 

2/18のファンミに来てくれるチェ・ウォンミョンさんが「ラブライン(恋愛要素)のあるキャラです」って自分のキャラを説明した時のしうくんの顔みてくださいw

小学生のひやかしか泣き笑い飛び出すハート

かわいい2人w
この時が韓流ぴあ表紙の撮影もあったん日だったんだね~笑

 

お見送りしてもらうの楽しみにいくね。

あと久しぶりの東京もすごく楽しみ!
いつも会えないネット上のお友達とかと会うのも現場の楽しみだよね!
前向いていこ!前むこう!!!GOGO>.<

それから。
しう君のお誕生日動画の放映場所が決まりました!

2024.3.26(1DAY)
東京
大阪
福岡
北海道

以上4か所です。

街頭ビジョンの放映時間のお知らせは追って。
そして各ビジョン毎の詳細タイムスケジュールはお誕生日近くにならないとわからないのでわかり次第お知らせしたいと思います✨

では!

 

東京遠征の為の荷造りしなきゃ!!

 

뿅 飛行機