しうくんおめでとう!とお菓子パーティ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

(* ゚Д゚)<しうくんが賞をとったどーー!!

(* ゚Д゚)<ファーストブランド大賞の「演技ドル賞」だぞー!

 

↓(* ゚Д゚)<わたしもこの調査に2023年11月無理やりVNP繋いで参加したんだからぁ!

 

↓(* ゚Д゚)<記事もでた~!!

昨年シウミンはOTTティービング(TVING)を通じて独占公開されたドラマ'社長ドルマート'に主演のシン・テホ役として出演してMZ世代視聴者たちを捕らえた。これを含め、2015年のウェブドラマ「挑戦に反する」、2016年の映画「ボンイ・キム・ソンダル」、2021年のミュージカル「ハーデスタウン」など多様なプラットフォームを縦横無尽にして演技者としても頭角を現わしている。

一方、シウミンは新しい公式SNSと共に個人YouTubeチャンネルを開設し、ファンと一層近いコミュニケーションに乗り出す。

 

(* ゚Д゚)<去年の2023年なんて<男性ソロ歌手部門>をシウミンで受賞してほんでもって<ベストデビューソング> Brand NewをXIUMINで受賞したのよぉ!

 

やばいじゃんお願い

しうくんずっとひっぱりだこキラキラ🐙キラキラ

だってこんなにかわいいからハート

↑頂いたステッカーから見つけたきゃわシウミンをスキャンしたニコニコ

 

↑この時のやつ笑

 

 

 

 

それから!

べくちんが「お菓子パーティー」を開催するとかひらめき🍪

あはー笑すごい~笑

Xのスペースっていう機能でエリと話してた「お菓子パーティーするよ」つってた事、有言実行~ニコニコ🍭

そいえばトレギグッズ「日常みんなが使えるような物を作るよ!」みたいな事言ってて「靴ベラ?あるよ!」とかっていってたやつ、あれも発売されたよね笑

ほんっとワクワクさせてくれる~ニコニコ

 

こちらの申し込み方法もべクちんが考案したんだろうなっていう工夫がされておりあんぐり

先行申込の条件は、お菓子パーティー開催の告知があった本日2024/1/9、12:00以前までにWeverseのEXOグローバルメンバーシップに加入していた人のみ目っていう。※一般販売もするみたいだけど残があるかは不明😭

 

ベクちんがXのスペースっていう機能を使ってエリと「高額転売」とか「FC運営の問題点」について直接話をしたことがあったの。

おおまかにだけど内容は、
1年中いつでもファンクラブに入れるから、コンサート等のチケットの発売が有るって告知があった時、こぞって悪い奴らがファンクラブに入会する→本来エリじゃないそういった悪いやつらがプログラミング技術?を使って違法にチケットをゲットする→そのチケットを高い値段で売る→みんなべくちゃんに会いたいから~、、買う人がいる~、、
みたいなエリの会話だったの💦
べくちん真剣に聞いてくれて対策練ってくれたんだとおもう泣くうさぎ

きっと今回のお菓子パーティーは転売する悪いやつらは先行に申し込めてないよね?!スゴイヨ!ベクチン🍓

 

 

で。

そうなってくると、、、

次は、、

3月に行われると思われる「シウミンセンイルパーティ」凝視

 

シウペンさんで韓国開催のチケッティングしたい人はWeverseのGLOBAL地球会員になっとかないとですねランニング

急に告知、あるからね!

すごい直前に告知すっからね!ネガティブガーン

 

私はファンクラブがWeverseに移行したときすっごい混乱していました。
今までのEXO-L JAPAN日本とACE会員韓国だったものが、EXO-L JAPAN日本とGLOBAL会員地球になって・・・真顔はてなマーク
使い慣れないWeverseのアプリで・・真顔はてなマーク
パスポートと同じ名前で入力だとかで・・真顔はてなマーク
クレカ払いはやめとったがいいとかで・・真顔はてなマーク

EXO-L JAPAN日本とGLOBAL会員地球と両方入るにはメールアドレスと電話番号がもう一ついる?とかなんとかで・・真顔はてなマーク

↑こんなんでどうやって登録するのが正しいのか情報を追えず混乱タラー

 

たぶん数か月たってゆっくりゆっくりGLOBAL地球会員の登録をした感じだったと思う。

しかも正しく登録できたか今でも不明な感じなんですけど汗うさぎ

 

しう君のセンパ、いつかは行きたいけどこんな感じで将来韓国で開催されるイベントのチケッティングできるんだろうか泣くうさぎ

 

ってかぁ

 

韓国のセンパも行ってみたいけど、、

私はやっぱり2月の社長ドルマートファンミだな泣くうさぎ

明日っす、、

チケット当選発表、、

私、、

当選発表後、気持ちがおちつくまで消息を絶つかもです泣くうさぎめそ

立ち直りは早いです。

開き直りも得意です。

忘れるのも得意だから、きっと大丈夫オエー

うん、、大丈夫パック

 

ハムスター

 

 

 

 

 

1/15締切>.<