プロフィ画像とかこれからの事とか の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

昨日は興奮しておりましたが(人生の約7割は興奮してる)

おちついてしう君のプロフィール写真を見てみましょうバレエ飛び出すハート

きゃーーTTハート
大人ぶってるTTハート
足長いTTハート
 

3人のプロフィ画像をスマホ待受けように加工してくださっているサイトがありましたお願い飛び出すハート

私は椅子に座ってるしう君の画像にしてみたよ気づき

ばっちし泣くうさぎハート

 

 
私がEXOを知ったのは完全にコロナ禍で。
カムバしてもコンサートとかもないしあまり露出が少なかった時だったのかな?
私は新規で手探りで過去動画漁ったりしてたから知らなかっただけなのかもだけど。
 
けどよく考えたらみんなソロとか雑誌とかイベントとかそういうのでずーっと動いてて。
のちにカムバもしたしファンミもしてくれた!
あとはEXO単独のコンサートくらいなんではないか?
 
しうくん今後もざっと思いつくだけだけど

2024年1月

1/ 8    INB100 幕開け

1/10 社長ドルマートファンミチケット当選発表

1/14 DUBAIイベント(🐱🦖🐯)

1/22 韓流ぴあ発売

 

2024年2月
2/18 社長ドルマートファンミ豊洲

 

2024年3月

センイルパーティー(本人宣言)

 

2024年4月

ファンミーティング(開催場所不明)

 

と、、、

こんなに>.<

 

私2月にしう君ファンミで豊洲遠征して、また4月にEXOファンミで遠征とか無理なんですけど~>.<←当たってない

そして。
昨日は朝からしう君がべくちんと健康診断に来てるって手術受ける人が着る服みたいなのを着た写真付きのbubbleがありました( ´艸`)
べくちんはまだ麻酔で眠ってるって( ´艸`)

 

↓そんな様子を書いてくださっている人がいて萌笑

かわいいーーw

まさにこんな感じだったんだろうと思う~ニコニコ

 

あと、べくちんのbubble内容をかわいいイラストで綴ってくださっている方の絵に、、しう君も登場ニコニコ

あーもうかわいい笑

 

はい。

ついに明日、、発表です、、

合格発表のようで、、

見たいけど見れない、、

 

いつもくじ運悪いけど本当に神様今回だけはどうにか何とかしてくださいー泣くうさぎ

 

 

オエー

 

 

 

 

 

 

締切残すところ1週間になりました>.<