訂正有)決断についてゆく の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ぅぅ

 

しう君ドラマ出ないって泣くうさぎ

5日スターニュース取材の結果、シウミンは新しいドラマ「保護者たち」に出演しないことにした。

 

シウミンは劇中電子監督と末っ子ソン・ヒョヌ役を提案されたことがある。ソン・ヒョヌは洗練されたファッションに「ウォラバレ」を重要に考える保護観察官3年目で、電子監督課で雰囲気メーカーの役割をする人物だ。シウミンはソン・ヒョヌ役を肯定的に検討したが、最終的に出演を考査した。

 

完全に忘れてたけど電子監督課のマンネを演じるっていってたやつ!
出演しないことになったって??泣くうさぎぅぅ

でも、、

べくちんとジョンデとの新しいスタートでCBXの活動準備やEXOちゃんの活動があるのかもしれないって。そう思いたいお願い

にしてもしう君の演じる姿も見たかったな不安

社長ドルマートを一通り見たんですけどイケナイDVDが出てますUFOシナリオっていうの?脚本書かれた方が思い描いた通りの人物像になっているんじゃないかなって思いましたお願い
かっこいいキャラではないけど、正直で情に厚い感じを表情豊かに表現していてその役がすっごく光ってたTT

この降板?するっていうドラマも課のマンネ役とかはまるだろうなって思っていたのにぃ泣くうさぎ

まぁ私はしう君が考えて決めた事はすべてを応援していく考えしか今のところないので、次の機会を待ってるねニコニコハート


それからぁ!!!

ににのVRコンサートがあるってよぉっぉ!!>.<✨

しかもお誕生日に~ヾ(o´∀`o)ノ←お誕生日はチケット発売で実際は2月だとか💦



急に入隊が決まったのに準備してくれていたのだねTT
えーどうやって見るんだろ!

Weverseでやるの?

オンラインでやるのって毎回やり方ちがくってほんっと見るまでが不安だよね不安ガーン

でも楽しみ~UFO飛び出すハート

↑こちらも韓国の映画館みたいなところでの視聴だとかTT

 

 

もうさ!2人共🐻🐥早く除隊させてくんないかしらちょっと不満

私は何十年かぶりにビリーズブートキャンプに入隊したけど即除隊よ?←自己都合

 

さて

仕事始めしたばっかりですが明日から連休ですにっこり
子もぎちゃんの中学の制服採寸にいったり、私のピアス開けにいったり、テニスしたり。
またあっという間に過ぎるんだろうけど有意義に過ごしたいと思います。

 

雪の結晶

 

 

 

XIUMINセンイル動画放映projectです雪の結晶