さて I&B100 と 謎垢と ドバイイベント の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

こんばんは!

 

べくちんの個人事務所の事が記事にあがりました目

昨年SMと再契約を進めて塗装を撮ったペクヒョンは再契約期間中にSMと個人会社を通じて'別にまた'活動を進行することになる。ペク・ヒョンと意志を共にしたシウミンなどもこの会社に身を包んで活動する予定だ。

きたーー>.<

CBX!CBX!CBX!バレエ

バラバラになるより3人でも一緒でいてくれるってすごく嬉しい!!

この3人が一緒だなんて、、うれしいにも程があるドキドキ

 

えっとえっと、、

そしたら謎垢さんが大晦日にツイートしていた
メンバー3人が自身の会社を発表~とかなんとかいうあれ!

1-ベッキョン

2-チャニョル

3-C

あれ!CHENじゃなかったの?
んじゃ、、Cって、、なんだ??

何か他にも意味があるのかな!

何か色んな理由があってCって書いてるのか?
Cってなんかある??CBXと、、CHENと、、

あーもう単純頭じゃこれだけしか出てこないオエー
時を待ちますか!バレエ

 

 

そうそう、

12月20日の謎垢さんはこんなことをツイートしていました!

--------------------

--------------------

B社っていうのはベッキョンの個人事務所って意味だね!

B社でカムバって、、、

そっかEXOはSMでカムバック。

ソロは各個人事務所でカムバック。

B社は🦖🐶🐱そろってんだからCBXでカムバする可能性だっておおありだよねお願い

 

そして2024年1月3日の謎垢さん

--------------------

--------------------

CBXがB社で一緒になる可能性ツイートに関して✅そうなったよ的なチェックを発信!

 

という事は、、、

現在の感じでは、、

 

🐶 I&B100 (🦖 &🐱)
🦄chromoeg
🐧SooSoo
🐯?(🐥?)
🐰🐻-SM?

 

さて次はそろそろヨリくんか目がハート?ワクワク

 

 

そしてーー!

1/14はDUBAIでこちらのイベントが行われます~✨

DUBAIでの開場が17:00って事は、

日本時間の開場は22:00みたいなのでスタートはもっと後か?バレエ
終わり、遅くなりそうだね💦

--------------------

--------------------

でね。

なんかインスタにあがってたんですこれ。
ぱぱごってます👇

目?!

1/3~10日の間にチケット買った人の中から6人とミーグリ的な??って事?

どうなっとんw

1/3以前にチケット買った人の立場驚き

 

てかチケット余ってるんか?って思って見てみたら!!!

🎫↓チケッティングサイト

shorturl.at/pwEM1

わお!

余ってる!(1/4 23:00現在)

D-10なのにひらめき

お値段の一番良いお席?のお高い168$(約24,283円)のチケットもまだある!
 

だからミーグリ的なので買わせようと?驚き

ェー、、

本気エリちゃんたちは既にチケット購入してるだろうからこのミーグリチャンスには文句でそうーー昇天

私なら文句いうーーー昇天

 

てゆか!

そういう問題もあるけど、6人ってさぁ?

 

🐯2

🐱2

🦖2
__

エリ6人・・・?

 

60人とかならわかるけど、、6人ってめっちゃ濃密なミーグリだよな驚き

ええ、やめてーーー泣くうさぎ

 

といいつつも。

ベトナムのイベントみたいに直前(D-2)で中止とかなりませんようにパンチ!

 

 

そして。

いつもの事ですが全然関係ないけど、私のTIM(Too much information)=どうでもいい話ですニコニコ

ピアスを追加でもう一つ開けようと思ってますひらめき

なんとなく左右のバランス考えたりしたら増やしたらかわいいかなって思って笑

めんどくさがりなので、取ったり外したりがあるアクセは不向きなのかも( ´艸`)
ペンダントとか指輪やブレスレットもあんまりもっていないです(EXOのMDはあるw)

その点ピアスってつけっぱでOKだからすきーニコニコ

 

今回のピアッシングは、ピアッサー(ホチキスみたいなの)で開けずにちゃんとピアス屋さんに行こうと思っています!ドキドキ>.<

 

 

ではまた!

おやすみなさい✨

 

 

 

 

 

↓⚠️締め切り1/15(月)になると送信フォームリンクが切れます_(._.)_

参加してくださった方ありがとうございます!!

X等でのDMやり取りもなく進行していてちょっと寂しい感じもしますが有難く集計させて頂いています(╹◡╹)♡

引き続きよろしくお願いします~✨