あんた誰 と MD の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

( ´_ゝ`)・・・はい?

 

( ´_ゝ`)あんた誰

 

 

とりあえず、触らないでもらえます( ´_ゝ`)?

 

ほら!

しうくんだってヤな顔してんじゃん物申す

なんかさ!

この人のインスタとかみたらなんか、、

なんか、、、セレブ風味を醸し出して自己肯定力激つよつよ民みたいな感じで!

 

偉い人なんか有名人なんかしらんけど、、

 

(* ゚Д゚)<しらんけどーーーー!!!

(* ゚Д゚)<とりあえず私のしうくんに触んなーーー!!!

 

支部もみなさん大暴れ指差し

おばちゃん達で言いたい放題泣き笑い

 

さて、
今日は15:00~シーグリスクールコンセプトのグッズが発売されます魂が抜ける

IDフォトもトレカのリストに載るのかなぁ、、

ってことはトレカ民の私、全買いか??💧

何にでもトレカつけてくるなよぉ・・不安

 

そしてフーディ。

1サイズだと迷わないからいい反面、以前4色から選べるカラフルフーディーも1サイズだったんだけどめちゃんこ大きくて💦
手もお尻もすっぽりかくれるくらいの丈で胴囲もすっごい大きくて。

在庫持たせないためにサイズ展開しないんだろうけどせめてMかLくらい選ばせてほしー!

 

あ!で!!!

グッズといえば!

PINKCHRISTMAS!

こちら、クリスマスのMDなのにSMで注文すると到着が3月末とかになるっぽかったんですね。で、

少しでも早く入手できないかなってアクスタをQ0010トレカを共同購入で購入していました。

そしたらなんと!

昨日アクスタが届いた~TT♡

完全に正月気分だったけどまだクリスマスもOKよひらめき

かわいい、、、お願いハート

トレカはまだ2次入金のお声もかかっていませんが、このアクリルスタンドのしうくんトレカがめちゃんこかわいかったので先に届いてうれしい!
きゃーん✨うっとりお願いハート

 

そんでそんで!

このアクリルスタンド。

組み立てられなくて焦って💦
不良品か?とも思ったりで。先に入手していた韓国在住のエリ友ちゃんに聞いて教えてもらってやっと完成💧

 

これからMD届いて迷う人もいるんじゃないかと組み立て方!とまではいかないけどこんな感じだよっていうのをお知らせしておきますバレエ

 

まず!

アクリル製品を買った事ある方はわかると思うんですけど、キズ防止?の為のうっすい膜っていうかシートが1枚貼られてますのでキズだらけじゃん!とかプリントがくすんでるわけではありませんのでご安心を!

ほんで、

トレカを挟む部品を合わせる役割接続部の役割をするこんな↓部品がはいっています(2個1セット)


は穴が完全に空いてて

は穴が開いてなくて💦

 

はじめ不良品だと思って動画とってて良かった!って思ったのですけど、これで正解みたい泣き笑い

 

の穴が開いてないほう。

こちらの穴が

こんな風になってるんですね。

 

↓取り付ける際はこんな風に、トレカの下側に付ける部分になります。

そして、それには上下もあるので注意!

↑こんな風に

トレカ側を平坦な方。

土台側がへこんでいる方にとりつけて!

 

から差し込んで、を調節していたらすんなり取り付けられます🙌

※ふすまとか窓枠のはめ込みみたいな感覚

 

これでくるくるっとスムーズにまわるアクリルスタンドのできあがりです~>.<
めちゃかわいい💙(しうくんが)

 

それから、中に入いるトレカは「ギリ2枚」です。

クリスマスが過ぎても、裏表でお好きなトレカを入れれそうですよキラキラ

※トレカによっては入らないものもあるかもだし通常は1枚の方がいいとおもうので2枚いれる方は自己責任でひらめき

 

最後に。

ぜんぜん関係ないけど、韓国のコンビニで売られてるソジュが値下がりしたらしいです笑

このご時世値下がりとか!

しかも2,000₩以下!(200円くらいですかね~やすぅ~バレエ

 

明日から仕事はじめ!TT

今日はお年玉たんまりもらってウハウハの子もぎちゃんと午後からゆっくりお買い物いってきます✨

 

雪の結晶

 

 

 

 

 

↓締切は15日です雪の結晶