もうすぐ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

もうすぐギョンス🐧とニニ君🐻のセンイルだね>.<

 

ギョンスセンイルのこのカプホが気になって気になって笑

センスが際立ってるひらめき

ブックマークしている人も700人超えてて!

渡韓するドペンさんでこのカプホを狙ってる人いたらなくなっちゃう可能性もあるので要チェキですあんぐり

 

あとニニ君のVRコンサート!

私はてっきりお誕生日にネットで開催されると思い込んでいたのですけど、お誕生日にはチケット発売で、しかもネットで世界中の人が見れるタイプのやつでは今の所ないそうです悲しい

 

あとニニ君のイベントで気になったのはこちら(╹◡╹)nini marketだって!!

蚤の市?どういうことーw

なにすんのー>.<
KAIに関する物を売るの??

ぬいちゃんのお洋服とか?複数持ってるグッズを売るとか??

それともKAI関係なくてもいいんかな?
やーん♡何売ってんのかめちゃ気になるしエリあつまってなんかやってんの見に行きたい~ヾ(o´∀`o)ノ
1/12~やってるので渡韓しているドペンさんも覗きにいけそうじゃん!

 

わーもう韓国行きたい~ヽ(`Д´)ノ
 

そして、

もうすぐと言えば、、、

社長ドルマート、ファンミーティングの当選発表までD-3不安1/10発表です18:00~

1300席×2回公演の狭き門です泣

 

1300ってね?

ジョンデソロコンオーラス福岡の開場(北九州ソレイユホール)1階だけの席数(1298席)位なんだよ驚き

↓目で感じる1300席例です

たった↑これだけの席数に日本と海外からのエルサやエリが応募不安

 

わたし、、、

たぶん、、、

当日18:00から怖くてネット開けないと思うガーン

誰かが当たった~!とか、外れました、、とか、そういうの見るのも息苦しいしましてや自分の結果なんて考えただけでも今手が震える泣くうさぎ

どうしよう、、ネガティブ

結果見てそれをちゃんと受け止められるかも不安無気力

 

外れた時はそれはそれでしかたないかー!じゃ済まされない今回のお見送り付きファンミTT

しう君を近い距離で感じられることなんてそうそうないと思うのよTT

わーーん

いやーーーん

こわいーーーー昇天

 

話し変えとこ真顔

 

えとー

ピアス!

開けてきました~>.<
ピアス開いてる人ならわかると思うんですけど「開けたいな!」「開けようかな!」って思い続けて開けた時のあの嬉しさ!

ほんとうに「やった~ヾ(o´∀`o)ノ」って感じなんですね!

帰りに何度もスマホをインカメにしてピアスを確認したり、薬局で軟膏買ったり笑
今ついてるファーストピアスを外すのは何か月も後なのにネットで新しいピアスを探したりして~ニコニコもうピアスいらんだろって感じなんだけど~テンションあがりまくり~✨

無事に、そして早く穴が安定しますように気づき気づき

 

では!

今日は子もぎちゃんの冬休みの宿題ラストスパート!

おねがいだから算数聞いてこないでねにっこり

 

バレエ

 

 

 

 

 

↓こちらの締切はD-8(1/15迄)となりました>.<

本年は「送金」→「フォーム送信」の流れになっておりますのでご注意くださいませキラキラ