SMiniとユニフォーム の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

やっと着いた~>.<

 

大好きな絵師さん「산하ニム」が特典を付けて下さったKtown4uの共同購入リンクからのSMini8種コンプセット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

透明トレカと青空の下のでにこっ✨っと笑うしう君のカードがめちゃんこ癒されます>.<

しかも8種セット買っても1つなんだろうなって思ってたんだけど、8個もこのセットを付けてくださってた~キラキラお願いキラキラ

嬉しぃ~心置きなく使える~🙌

そしてようやくそろった8種セット!お飾り!

 

↓こちらは上のB面です

この1つの台紙の大きさがトレカのサイズなのでどれだけ小さいかがわかると思いますお願い

 

満足~✨

いいお飾りになった~✨

 

それから~気づき

韓国に住むエリちゃんチング(エリ友)が諦めていたユニフォームをゲットする為に動いてくれていて>.<

EXOcialClubのXIUMINユニフォームをゲットしてくれました泣くうさぎヤッター

 

まだ日本に未着ですが、ちゃんとEXOcial Clubの10만원POCAも付けて送ってくれるって泣くうさぎハート

このEXOcial Clubの10만원POCA(実店舗で100,000₩以上購入時にレシート提示でもらえるトレカ)はランダムなのでトレカ民としては貴重すぎるお願いアリガタヤアリガタヤ

何か私もお返しできるものがあればいいんだけど~>.<
通りもんは渡韓した時にソンムルしたし、、しう君に関する日本でしか買えない物、、ないかなぁ~お願い

・・・油そば?無気力

 

あとこのユニフォーム!

支部の人が教えてくれたのだけど、Q0010からの販売もしているみたいで日本からの入手もしやすくなっているのかな?

けどけど!

よく考えてみたらこないだオフォシャルMDの2NDが発売されるよー!のお知らせの時、7/31~予約販売ができるよってなってたからユニフォームもその中に含まれる可能性大だよね?しらんけど予防

↓これね~

いつゲットするかはよく考えないとかもですね~キラキラバレエキラキラ

 

 

ほんでほんで、

私日本に住んでるから思い通りにグッズとかアルバムとかが入手できないと思っていたんだけど、韓国在住のエリさんたちもなかなか入手ができない状況にある事を知りました。

グッズも開店前に並ばなければいけなかったりするって。

あと、everlineとinterasiaのオンランの方でまだ韓国にすら届いていないというものもあるみたいで💦
在庫を作らないようにアルバムもユニフォームやらも再販、再販ってやるんかな凝視はてなマーク

なんてゆーか、

その時ほしくてたまらなくて予約しても届くころには「あーー、ねw」って事あるからすぐ出してほしいんだけど不安タラー

 

それから今日は

ヨリ君とせっちゃんが出場するウォーターボムジャパンが4月にあったEXOちゃんのペンミと同じベルーナドームで開催されます

大人の水遊びですね💦

いや、、若者の水遊びですな💦

保護者席を設けてくだされば参加される大人も多かったろうに不安

まぁ参加される方は十分に気を付けて楽しんでくださいね>.<

 

あとうち。

夫が100キロウォークの練習で博多まで夜通し歩くっていうんで夜が娘と自由時間ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ

それまでになんとか色々済ませなきゃ!!

 

では!

 

ランニング