クリーム株式会社ソーダ開発チームpt2  | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます~!

昨日はクリーム株式会社ソーダ開発チームのパート2がでました🍦

 

クリーム株式会社ソーダ開発チーム
pt.1 ➫ https://youtu.be/Af3qhvxl-qU
pt.2 ➫ https://youtu.be/sjGmcpQAWY8

 

パート1がどんな流れだったか忘れかけてたけど、、、

↑パート1
最後ゲームして🐶🐧チームが勝ったからSODAを開発作業するときに有利だったのねw

 

しうくんこんな大きなミトンはめられてニコニコ

がんばって開発を進めます笑

 

ヨリ君がロングネイルになったので作業を任せられるしう君>.<

シロップの入った瓶を開けます✨

この時思い出したけど、

↓EXO-Lと飲んでたあのコンテンツ!

モニカちゃんがコルク抜くの失敗しちゃってしう君がスマートに開けてあげてたよねキラキラお願いキラキラ

私、こういうのでも何でもぜーんぶ自分でやっちゃうタイプなんだけど、しう君と一緒にいたらこゆの甘えちゃおニコニコハート

韓国ドラマで「自分で出来ることでもやってもらう」のが恋人なんだって見て、性に合わねーなぁ!って思ってたんだけど、確かに韓国ドラマって、靴を履かせてもらったり、傷の手当やらなんでも人にやってもらうよねうさぎ

そういえば、お肉焼くのもお店のおばちゃんが焼いてくれるけど、それはちがうんか凝視

しう君にうまく甘えられるかなキラキラお願いキラキラ

ぅーん、、無理だなんでも私がやっちゃいそうバレエ

 

どん!って机叩いたのに

「냥」にゃん!って書かれてる不安キラキラ

 

何をさせても可愛らしい人不安ハート

 

一方すーさん🐰

ずっとアイス🍦食ってた笑笑笑

 

そして、、しう君しれっと

え???w

これは、、

これ??それともおしゃぶりタイプか???

今日探してくる>.<
しう君と同じ赤いの食べる!!!>.<

 

では今日はお待ちかねのSMiniが到着します~ヾ(o´∀`o)ノワッショイワッショイ♪
もうしう君バージョンを1つもってるんだけど今日は全員分だよ~ヾ(o´∀`o)ノワッショイワッショイ♪

揃うとかわいいだろうなぁ~

ににくん居ないから、Roverのiniも並べとこっか!( ´艸`)

 

ではいってきます~ランニング

 

ハムスター