生まれたら の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

生まれたら必ず死ぬんだよ

 

だけどいつ死ぬかわからない。

生きてる間ってまさか自分が死ぬなんて思いもしないよね。

 

夫のお父さんが亡くなりました。

 

すっごい元気な人で、先週お誕生日会にも行ってきたばっかり。

 

学生時代も定年してからもずっと陸上やっていて、ずーっと走っていました。

現在地元の高校で陸上部の監督をしてて、その練習途中で急に倒れてそのままでした。

 

陸上アウトドア家族に嫁いだインドアオタクな私。

この家に嫁ぐまでマラソンと駅伝の区別もつかずにだいぶ驚かれたけど暖かく迎えてくれました。

 

72歳だって。

若いよねぇ

急だよねぇ

 

何か家族に言い残したい事とかあったやろうな、、

 

エンディングノートすぐ始めようと思う!

 

これ読んで下さった方も!

是非>.<