DAY6とソクとスンなど | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

こんばんは手
 
 
ボヤボヤ過ごしてたら
今週イルコンなんですねーびっくり
びっくり(@_@;)
 
韓国は本日
「お釈迦様がいらっしゃる日」
 
ということで祝日ですお祝い
 
 
イエス様とお釈迦様の
お誕生日は祝日なのに
うじ様のお誕生日は
なぜ祝日じゃないんだろう🤔
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
祝日の朝から
推しの野球のお写真をいただく。
ハレルヤ。
 

 

 

昔、野球観戦すごい好きだったけど
こんなスタイルいい野球選手
初めて見たわいデレデレ
 
背番号「56」は
なんか意味あんのかな?
 
ドギョミがこだわってた曲は
「最強野球」
っていう番組の曲だね!
 
引退したプロ野球選手で
チーム作って
アマチュアチームと
試合するっていう番組で
ドギョミも見てるって言ってたけど
うちの旦那も大好きで見てるわアセアセ
唯一の共通点。
 
 
またユニフォーム着て
プレイしてる姿見せてねラブラブ
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
ブソクスン
またまた
結婚式の余興で歌ってたねニコニコ
 

 

 
ライブで踊りながら
安定して歌えるって本当にすごいと思うお願い
 
ガニは初司会だったらしくて
緊張してるっぽかったけど
よくがんばったねラブ
 
 
プレディス勢ぞろいラブ
ボムにぃ
シュアにニャンピースしてるの
かわいいね目がハート
 ホシくん、ミングにもたれてるラブ
 
ここにいた人
羨ましいチューチュー
 
そしてブソクスンが出る学祭行きたい無気力
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
この間見に行った学祭で
DAY6見た話。
 
DAY6といえば
ドギョミもホシくんも
歌をカバーしてるけど
 
私も4年くらい前から
ドギョミきっかけで
大好きになったバンドおねがい
 

 

 
学祭の日は平日だったんですが
うちから徒歩で
30分くらいの所にある大学で開催。
 
 
 
6時過ぎくらいに会場到着して
 
そこから
 
ラッパーとか
女の子のアイドル
(名前わからなかったアセアセ)
を経て
 
3時間くらい待ったあとに
 
DAY6
登場しました〜!
 
新曲とか歌ったあとに
この間ドギョミが
ストーリーに載せてた曲
歌ったーラブ
 
 
 
HAPPY一部
 
 
DAY6といえば
「예뻤어」
「한 페이지가 될 수 있게」
ですが
もちろん歌いましたよ~ラブ
 
예뻤어サビ
 
한 페이지가 될 수 있게 サビ
the 青春キラキラキラキラ
合唱、 めちゃくちゃ楽しかったラブ


学祭だし野外だし
音響が悪いのかのどの調子が悪かったのか
yongKの声がすごく小さかったのが
残念だったけどショック

 

 

結構書いてたにっこり
 
当時DKが公式カフェとかで
おすすめしてた
아픈 길
 
去年ホシくんがカバーした時は
ひとりで感動してました笑い泣き
 ソクスン、来年あたり
同伴入隊しないかなチュー
そしたらしばらく
スローヲタライフ送るのにな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BIGBANGのテヤンくん
すごい近くで見たアセアセ
 
1人fantastic baby
1人bang bang bang
歌ってたよニコニコ
 
 
そういえば
忘れてたけど
一番最初に好きになったkポアイドル
bigbangだった笑い泣き
 
 

あ、ヤバ
ゴセめちゃくちゃおもしろそう
見よっと



というわけで
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙇 
 


私も韓国から
イルコン楽しみますラブラブ


画像、ツイート、動画
一部お借りしました。