nissan 青春讃歌 バナナスライス | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

こんばんは手
 
日産すごい!!
スケールが違うおーっ!
 
 
돌고돌아うらやまー泣くうさぎ
 
 
やっぱ順番的に
日産最後で良かったと思ふ
 
日産やったあと
サンアムとか
メンバー的にも
あーアセアセってなりそう汗うさぎ
 
 
大阪もそうだったけど
コンサート動画がリアルタイムで
ツイッターにたくさん流れてきたんだけど
日本でももう堂々と撮影してるのかなはてなマーク
 
そしてあの人数収容できるのに
チケット取れない人が続出なのも
すごい!!
 
日本での人気が爆発的にすごいのか
イルコンも外国人率上がってるのか…
両方なのか…
そのへんすごい知りたーい!!
前にも書いたけど
韓国は国内人気もも上がったけど
中華オンニ率がバク上がりだったぶー
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
泣いたっていうコメントいっぱい見たけど
もちろん私も泣いた笑い泣き
 
なんかねー
最近仕事でストレス多くてアセアセ
 
 
そんな時青春讃歌聞くと
またがんばろって思えるから
普段からよく聞いてるんだけど
 
MV、のっけから
みんな泣いてるし泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
みなさん泣き顔がお美しいことキラキラ
 
カラットがウィラで
MV見て泣いたってコメ見て
「どこで泣いたの⁇
僕も青春讃歌で泣いたけど」
ってハニが言ってたね泣き笑い
 
 
 
しっかりOPPOも宣伝グッ
 
 
ボーッとする大会 1位 ドルギョミと
 
withシュアキャットファンクラブピンクハート
 
メガネ無しでありのままを見る!!
 
僕を外の世界に連れ出してくれた友達
 
やかましいアラームが
あまり憎たらしく感じない日が来るように:⁠⁠)
 
어흥!!
ホランへ
 
これにはびっくりだった泣き笑い
ホシくんのひとことがきっかけで
できた曲だから特別出演⁈
 
それとも
ブレが少なくて
一番自分を貫いてる
ホシくんのマインドで
みんなも頑張ろう!
っていう意味なのかと思ったんだけど
 
ハニちゃんが
問題を抱えてる子達が集まる
ティッシュクラブに
自分を虎だと思ってる子も参加してるっていう
おもしろポイントだと思う…
 みたいなこと言ってたねおねがい
 
ホシくんは
ボカチの子たちに頼まれて
少しだけ出演したって言ってたし笑い泣き
 
もっと詳しいビハインド
ありますようにお願い
 
 
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
最後に少しだけ
ゴーイングレンジャー乙女のトキメキ
 
 
メンバー間でも賛否両論あったのかなぶー
私も中間で
どういう展開になるのかなー
とは思ったけど
それでもやっぱり面白かった笑い泣き
 
安定の顔芸イヒ
 
 ゴセは無理せず長く続いてほしいおねがい
 
 
今回
ユニットの特色がすごく出てて面白かった笑い泣き
 
ヒポチ:マイペース
パフォチ:正々堂々と真っ向勝負
ボカチ:お笑いと勝利の為なら手段を選ばず
 
 
ただ時々
私の推し1トイプードルが推し2トラ
ガチでイラつかせる件について
今回も少しヒヤッとしちゃった滝汗
 
 
ブソクスンの弟達は
ホシくんの逆鱗に触れる時あるよねアセアセ
 
 でも空港お写真では
仲良くお話してたから良かったラブラブ
 
 
まぁ
なんだかんだで
地球平和は
ヒポチのヒョンア達に任せて
1人だけレンジャーを免れた
ボノニが一番面白かったなぶー
 
 
 
というわけで
明日は本当に
フォロコン最後ですねー泣くうさぎ
私はお仕事でリアタイできないけど
みなさん楽しんでくださいーキラキラ
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
 
写真、動画お借りしました。