一周まわって崔VERNONなど その他 | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

こんばんは手



サンアム日記の続きを進めたいのに
動画を貼ると保存に時間がかかるね凝視
保存、失敗もするしね無気力
なかなか進まない💦
このままだと1年くらいかかるぞイヒ


ところで

ハイブとMBCが喧嘩したおかげで
うちの子達まで
大変お世話になったMBCに
出られなくなってたけど

大人の事情(たぶん)で
また仲直りしたから
久しぶりに
音楽の中心に出られたねお願い
しかもmbc show championで
初めて1位とった日にラブ

ショーチャンで
マエストロ初1位だったしねまじかるクラウン

そういえば

놀면 뭐하니?もMBCだね!



ナナツアー効果で
韓国でもオーバー40のカラットが
少しだけ増えたっぽいし
この勢いで
一般大衆への知名度も上げていこう!!


ガニが単独TVCM泣くうさぎ

去年
スングァン
済州島氏で
ラボコンの歌を歌ってたのも
なかなか面白かったけど笑い泣き

そして
なかなか追えてないけど
とりあえずこれ
めちゃくちゃ面白かった!!
下差し

歌手、作曲家、ピアニスト、音楽プロデューサーなどなど結構すごい音楽家のおじさんなんですけど、
おなじみの「無限挑戦」とか
バラエティでも
おもしろおじさんとして
一時期活躍してたんですよねぶー

最近あんまり見ないなぁ
と思ってたらyoutubeやってた爆笑

これ見てて思ったんだけど…

ミンギュのトーク力の凄さを
改めて感じたよおねがい
シュアのトークも面白かったし爆笑

정재형に結構気に入られたと思うチュー

でさ、なぜか
私の推しはきっとトークより
リアリティ向きなんだろうなぁって
ふと思った笑ううさぎ

まぁメンバーそれぞれ
得意不得意があるからね知らんぷり


歌が上手な人が出る
리무진서비스への出演にも
みんなが期待してたけど
ウィラでまだ出ないって言ってたね笑ううさぎ

もっとちゃんと自信つけて出たい的な事言ってて歌に関しては本当に貪欲でストイックなんだなーって改めて思った泣くうさぎ

DKは朝からレッスンも受けてるっていう
ヲヌ氏情報もあったけど
きっとボーカルレッスンなんだろうな。。。

そして真夜中に
また起きちゃって寝られないって
ウィラ来てた泣

この間からスマホ壊れてんのか
雑音すごいし
何言ってるか聞き取れないし
寝言かと思ったよアセアセ

うーーん。
みんな疲れてるね…ショボーン

でも今日はエムカお休みだから
ゆっくりできたメンバーもいたみたいで
良かった照れ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そして突然ですが
いまday6見に来てるチョキ(徒歩で)
このイケてない街にある大学の学際に
day6が来るのだ泣くうさぎ

今年の目標が
「Day6かBtoBのコンサートに行く」
だったんですけど
両方ともセブチのアンコンがある月に
コンサートやったから諦めてたんですよね赤ちゃん泣き

そしたら
DAY6から来てくれたお願い

ちなみにbigbangテヤンくんも来るよ!

今待機中ですぶー



グラウンドはスタンディングなので
少し遠目から見学しますーおねがい
(実際この写真よりは近くに見えるよチュー)

興味無いかもですが
DAY6日記も書きに来よイヒ



最後にサンアム動画
少しだけ載せておきますお願い


ここに載せると画質落ちるけど
一応貼っておきまーす。


그래도 울지마
슬플 거 같지만 
희미하게 남아 있는 너를 위해
最初から撮れなかった泣くうさぎ
ウジ様パート pinwheel


バキラ : ボノニ チョル
カラットちゃんの後頭部注意🙏

フツーに大砲カメラで撮ってる人いた驚き
昔はつまみ出されてデータ全部消されたのにねガーン(スマホで撮ってもダメだったよねアセアセ)

ボノニがすこぶるイケメンだった笑い泣き

一周回って
やっぱりボノニ好きーーっラブ
ってなったよー


ヒポチの時でもダンスキレキレで
ラップも上手だし
独特な歌声が最高で
人に流されず
どっしりと我が道を行くボノニ。
なんか好きなんだよなーお願い

ボノニ推しだった頃思い出した泣くうさぎ



Left & right 一部
ソクスンメイン 
ウジ  ミンギュ
横撮りすれば良かった悲しい


beautiful 一部
ドギョミ ホシ イチャン(少し)



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙇

動画、お写真お借りしました。