先日、便秘かもー。
と記事にしていましたが、

その日の内に
解消しましたー!!!

その方法は、お腹マッサージのあと
「バウンサー」に寝かせただけ笑い泣き


何故か、バウンサーに乗った後は、
うんちしている率が高い!!
終わった後はやたらニコニコしてるから
分かりやすい笑い泣き

体制的に踏ん張りやすいのか??

なので、出て欲しいなーと思う時は
バウンサーへ移動笑い泣き


我が家ではその名もバウンサーという名の
「バウンチー」と言っていますグッ

(それでも出ないときもありますがタラー



そういえば、最近、
バウンサーで新しい遊びを開拓した息子。


下矢印横の黒い部分を触り始めた!!!



興味津々に触っては眺めています。


しまいには両手でそれぞれ左右両方の黒い部分を
触っています笑い泣き

感触を楽しんでいるのかな?

こんなに小さいのに
自分で遊びを見つけていて
凄いな〜と思いました!!!!




お買い物マラソン明日までだー!

イベントバナー


普段使っている米油が切れたので
ココナッツオイルを買ってみました!!

 

炒め物にも◎

もちろん直接食べても、

パンに塗っても🆗。



不妊治療初めてから

油や、調味料にはこだわっていますニコニコ


昨日カレーに、使ったけど

ココナッツの風味が強すぎず 

良い感じでした!